検索窓
今日:12 hit、昨日:36 hit、合計:258,496 hit

40.誘惑と猫 ページ40

真人とも無事に再会し日常が戻ってきた。



たまに呪術高専に通ったり、あとは__






真人「ねぇ、今日はずっと家にいるよね?」






真人が前より甘えるようになったくらいかな?






A『うん』ナデナデ


真人「あはっ、君にならこうやって可愛がられるのも悪くないかも♪」






夏油の襲撃以降、真人は前よりも僕にくっつくようになった。

どこか行こうとしても心配そうについてくる。






A『あ、五条先生からの電話……少し静かにしてて』


真人「えー?」






僕に膝枕されていた真人が不満げな声を上げるけど。

口元に指を当てて『静かにしてね』と言う。






五条《__もしもしA?今いいかい?

前に話してた百鬼夜行参加の返事を聞きたいんだけど》



真人「……」



A《五条先生、僕は参加しま……あ、すみませんっ!

猫が……後でかけ直します!》






返事をしようとしたら、真人に服の下から脇腹をまさぐられた。

くすぐったくて思わず声がうわずる。






A『ちょっと真人、邪魔しちゃ』



真人「……行かないでよ。百鬼夜行はAを襲った奴が来るんだろ?


ねぇ、その日は俺と一緒にいて?俺が側で守るから……」






注意しようと真人を見れば。

上目遣いで必死に『行かないで』と訴えていた。






A『……はぁ、分かった。五条先生には後で断りの電話入れとく』


真人「!やったぁ!これでクリスマスも一緒にいられるね♪」






真人の押しに弱い僕はまたお願いを受け入れてしまう。


棘やパンダ、真希さん達には悪いけど……憂太がいるし大丈夫だよね?










__________










迎えた百鬼夜行当日____



クリスマスイブの日。

東京には厳重な交通規制がなされ、いつものクリスマスとは違っていた。






A『そろそろ寝ようか』






窓の外を見張ってくれていた真人を連れ、寝室に行く。

2人でいつものようにベッドに入れば__






真人「あのさ、俺……Aを抱きたい」






唐突に。


いつもと違う真剣で熱のこもった瞳で見つめられた。






真人「冗談じゃない、本気なんだ。Aのこと……俺のものにしたい」






真っ直ぐに見つめられた僕は__






A『……いいよ。真人のこと……受け入れるよ』






日付がクリスマスに変わったその夜。





そっと唇を触れ合わせ、僕達は体を重ねた。










__________

41.甘美と猫 *→←39.猫と再会 真人side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 真人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュリィ(プロフ) - 砂さん» コメントありがとうございます!続編もよろしくお願いします(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪ (11月7日 22時) (レス) id: 48493c160b (このIDを非表示/違反報告)
- あ、好きだこの作品…書いてくださってありがとうございますぅぅぅ、、、 (11月4日 7時) (レス) @page23 id: f5943d0623 (このIDを非表示/違反報告)
シュリィ(プロフ) - 名前変えたのでコメントを投稿し直しました、通知行ってたらすみません……! (2023年2月7日 22時) (レス) id: 48493c160b (このIDを非表示/違反報告)
シュリィ(プロフ) - ハンカチモンスターさん» コメントありがとうございます。こちらこそ続編の方もよろしくお願いしますね!推してもらえて感謝です♡(˶> ̫ <^˵)੭ (2023年2月7日 22時) (レス) id: 48493c160b (このIDを非表示/違反報告)
シュリィ(プロフ) - 火鉢さん» 応援コメントありがとうございます。大好きだなんて嬉しいです!これからもこの小説をよろしくお願いしますね!(ˆ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ˆ)♡ (2023年2月7日 22時) (レス) id: 48493c160b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュリィ | 作成日時:2022年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。