検索窓
今日:32 hit、昨日:36 hit、合計:258,359 hit

41.甘美と猫 * ページ41

*大人な場面あり。

本編にはあまり関係ないので読み飛ばしてもok!










____________________










薄明かりが照らす暖房の効いた室内____



2人の小さなリップ音と甘い吐息が響いていた。






真人「Aっ……ほら、口開けて?」チュ



A『んっ、はぁ……/// 』






キスされ、口を開けば。



真人の長い舌が生き物みたいに口内に入り込んできて僕の舌を絡めとった。

胸板を叩いて抗議すれば、唇を離されやっと呼吸が出来る。






真人「君は唾液まで甘いんだね……?」






うっとりとした瞳でそう見つめられ。



首元に舌をはわせながら、僕のパジャマのボタンを外してくる。

真人のツギハギな手は次第に僕の胸元を探り始め__






真人「ここ、ずっと噛んでみたいって思ってたんだ」



A『あっ……/// かんじゃ、やだぁ……』






白い肌の上にある2つの小さな突起。

片方を甘噛みされ、もう片方は指でつままれ、抑えていた声がもれだす。






真人「敏感だね。嫌って言ってもAのは反応してるよ?」



A『それより、真人のも……』






真人の長い髪が肌に触れるのでさえ、今の僕には心地よかった。



初めて真人のツギハギな裸体を直視すれば__思わず赤面してしまう。






真人「ふふ、Aのせいで俺もこんなになっちゃった」


A『呪霊についてるとは思わなかった……』



真人「……Aを可愛がるために生やしてみたんだ// 」






衝撃的な事実に固まっていると脚を広げられる。






A『ま、ひとっ……!もう、いいから……/// ぁっ……!』



真人「可愛いおねだりだけどっ、ならさないと……」






準備していたそこに指を這わされる。

指は入口の浅い所を刺激して__そのうち弱点を押し当てられた。






真人「Aが気持ち良くなれるとこみっけ♪」


A『あぅ……』






そして、『もういいかな?』と耳元で囁やいてくる。

蕩けた僕が返事をする前に__






真人「っはぁ、もう……いれるね____」






そこからはよく覚えてないけど。





体の奥深くまで抉られ、零れ落ちた涙も舌ですくわれ。



繰り返される律動と快感に、必死にしがみついていた。










そして僕達はクリスマスの深夜に。



とろけるように甘く、甘美な時間を過ごした。











__________

42.告白と猫→←40.誘惑と猫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 真人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュリィ(プロフ) - 砂さん» コメントありがとうございます!続編もよろしくお願いします(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪ (11月7日 22時) (レス) id: 48493c160b (このIDを非表示/違反報告)
- あ、好きだこの作品…書いてくださってありがとうございますぅぅぅ、、、 (11月4日 7時) (レス) @page23 id: f5943d0623 (このIDを非表示/違反報告)
シュリィ(プロフ) - 名前変えたのでコメントを投稿し直しました、通知行ってたらすみません……! (2023年2月7日 22時) (レス) id: 48493c160b (このIDを非表示/違反報告)
シュリィ(プロフ) - ハンカチモンスターさん» コメントありがとうございます。こちらこそ続編の方もよろしくお願いしますね!推してもらえて感謝です♡(˶> ̫ <^˵)੭ (2023年2月7日 22時) (レス) id: 48493c160b (このIDを非表示/違反報告)
シュリィ(プロフ) - 火鉢さん» 応援コメントありがとうございます。大好きだなんて嬉しいです!これからもこの小説をよろしくお願いしますね!(ˆ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ˆ)♡ (2023年2月7日 22時) (レス) id: 48493c160b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュリィ | 作成日時:2022年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。