検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,798 hit

3. 妙)あら銀さん、私の作った卵焼き、食べないの? 銀)来世でたべr((グシャ ページ5

.








〜国語科準備室〜





銀「おーーーーーーーー、似合ってる似合ってる。その制服ピッタリだな。お前髪の毛短くてちょうど良かったわ。男前〜〜〜〜」




A「褒められてるのに褒められてる気がしない」






よりによってこんなアホみたいな発想に付き合わされるとは。



そしてそのアホみたいな発想に付き合ってる私もどうかと思うんだけれど。







A「.........トホホ.......泣。(もうどうにでもなれ…)」








.







ガラッ









.








このタイミングで誰か来たーーーー!!!?







?「先生ー……あれ」







銀「お、多串くんじゃーん。なんか用?」





土「いや多串じゃねェよ。学級日誌が見当たらないんで探しに。」




銀「あ、そ。」






土「・・・・・・・そのカーテンにくるまってる奴は誰すか。」







ばれたー…ッ!







銀「・・・・あ!ちょうどいいわ!多串くん、コイツ転入生だからさ、寮に案内してやってくんない?俺ちょっと用事あんのよ。」








な、なんやて!!!?!?!









土「いっすよ。」









いいんかい!!!!!!!!









土「名前なんて言うのお前。」







A「は、早坂______...」





やば、本名だとバレる、



名前、なまえ____!







A「早坂、 ゆ、優(ユウ)です。」





銀「ブフッwww」






土「早坂、いくぞ。」









.







し、




心臓が持たないよぅ...........泣









.

4. 近)ちょっと君、そこで俺の彼女を見なかったかい?お妙さん、ていう.....妙)ぶちのめされたいんか?ア゛?→←2. 新)はははじめまして!僕志村新p 神)だメガネは黙るヨロシ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3Z , 沖田   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむ。 | 作成日時:2017年2月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。