検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:131,910 hit

佰拾玖 ページ21

剣心「…っここは…?」

剣心が起きたのは戦いが終わって一週間も経った日であった。

見たことのあるような広い部屋の真ん中に剣心のみが1人ポツンと横になっている。

剣心「葵屋か…」

自分の刀を枕元に見つけるとそれを手に取り、杖代わりにして立つと部屋を出ようとした。

トントン…

『剣心、お水変えて……っ!?剣心っ…!!』

久しぶりに見たその人は何も変わっていなくて、涙が出そうだった。

いつからこんなに涙脆くなったか。

歳のせいにしておく。

Aはお盆で運んだ水を落とし、剣心に勢いよく飛び込んだ。

剣心「おろぉっ!?」

剣心は突然のことに対応しきれず2人縺れて布団に転がった。

『剣心っ…良かったあ…!』

多少傷が痛むが、彼女を抱きしめていられるなら我慢できる。

剣心「世話ありがとう。心配かけて、ごめん。」

『っ…』

泣き止まない彼女の頭を撫でてやれば更に泣いた。

剣心「おろ…泣き止んで、A。君の笑った顔を見せて欲しい。」

『っうん…!』

満面の笑みで自分を見る彼女に心臓が大きく鳴る。

剣心「ただいま、A。」

『おかえりなさい、剣心。』

2人は互いに見つめ合うと、触れるだけの本当に軽い接吻をした。

『…あ、ご飯。お粥作ったの。持ってくるね。』

剣心「おろ、すまない。」

『まだ安静にしていてね。』

Aは剣心を布団に寝かせると、部屋を出た。

剣心「…やっと帰れたんだな。」

剣心の小さな独り言は部屋の空に消えていった。

佰弐拾→←佰拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:るろうに剣心 , 緋村剣心 , るろ剣   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kei - 柚姫さんのるろ剣作品、令和になって一気読みしました!!令和版アニメも始まって再ハマりで笑。全作品キュンでありがとう…ほんっとに素敵なものばかりでした!!見入ってしまい本当に楽しかったしキュンしたし出会えてよかった!!また別作品も読ませて頂きますね (8月24日 22時) (レス) @page38 id: 0ea605babb (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - キャア、けんしんたら、子供がほしいのかあ、続き楽しみにしてます (2019年6月4日 21時) (レス) id: bf7cef9bae (このIDを非表示/違反報告)
柚姫 - ミッピーさん» 読んでいただいてありがとうございました!!!るろうに剣心夢小説少ないですよね。。私はほぼ自己満足で書いてます笑笑是非他の作品も見てやってくださると有難いです。。!!! (2018年1月14日 1時) (レス) id: 4c2d183821 (このIDを非表示/違反報告)
ミッピー(プロフ) - 最高でした!!るろ剣の夢ってあんまし需要ないんですかね??探してもそんなに沢山出てこない(><)好きなのがマイナー多めと言う切なさww (2018年1月6日 0時) (レス) id: a91870086a (このIDを非表示/違反報告)
柚姫 - コメントありがとうございます!そう言ってもらえると、とっても嬉しいです! (2016年10月20日 0時) (レス) id: 3ebe891132 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚姫 | 作成日時:2016年9月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。