検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:46,397 hit

40*おかゆ ページ40

A「はい、できました〜」




(人2)『…ん?あぁ…これはお粥?』




A「そうです!かつお節とネギたっぷり入れてます!きっと元気になりますよ!」




お母さんが私が風邪ひいた時によく作ってくれた特製お粥を真似して作ったけど…





これかなり私は効いたんだよねぇ





(人1)さんのお口に合えばいいんだけど…





(人2)『なんか見た目は真っ茶色だな…(笑)ほんとに美味しいのか…?(笑)』






A「わざとかつお節たくさん入れてるからしょーがないんです!!文句言わず食べてください!』







(人2)『……ふーん?あ、これ熱そうだなぁ…。俺猫舌なんだよね…?』





え、何この人





なんで私のことジッと見てるの





(人2)『…ふーふーしてくれないと、俺食べられないかも…?(笑)』







はぁ!?





ふーふーして食べさせろってこと!?






何歳だよ、この男…






A「…あーもー!ふーふーして食べさせたらそれで満足ですか!?そーですか!?」






(人2)『病人にそんな怒んなや…(笑)』





(人1)さんはゆっくり目を閉じて




口を開ける。





まつ毛ながいなぁ、鼻筋も通ってて




肌も綺麗で…






A「…っはい、どーぞ!」





危ない、つい見惚れてた…(汗)




スプーンをぱくっと咥えて




もぐもぐする(人1)さん







(人2)『…くそ、ほんとにお前って奴はなんなんだよ』





A「ありゃ、お口に合いませんでしたか?」






(人2)『…その真逆。』




そういうと、私の手からスプーンを取り





一気にお粥は無くなってしまった。






気に入ってもらえたってことでいいのかな。

41*ごちそうさまの後→←39*できること



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:にゃんころりん , 隣人 , 腹黒   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hanaka20001216(プロフ) - 更新されてた嬉しいです!( ; ; )これからも待ってます!! (2020年10月5日 9時) (レス) id: 56275ce91f (このIDを非表示/違反報告)
hanaka20001216(プロフ) - 更新待ってます〜! (2020年9月12日 8時) (レス) id: 56275ce91f (このIDを非表示/違反報告)
あかりん - あ、世間でいう腹黒って感じですか?の続編めっちゃ気になります!隣人さんみたいな人タイプです! (2016年7月20日 8時) (携帯から) (レス) id: 2e3e90ae5c (このIDを非表示/違反報告)
ももニャン(プロフ) - 更新ずっとまってます! (2016年4月12日 0時) (レス) id: 22c8b89434 (このIDを非表示/違反報告)
林檎丸♪はトト子を愛する。(プロフ) - ううう...。どうしよう...こんなにキュンキュンする作品をみつけてしまった...!このお話、大好きです!! (2016年4月1日 23時) (レス) id: a2b03ef3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんころりん | 作成日時:2013年5月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。