検索窓

自分が分からない俺のこと(実話)【暗い】【鬱】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:247 hit
初めまして。莉愛まるです。
これは俺がその時に実際にした体験談?的なもので、その日その日の日記も兼用していると思います。
辛くて、死にたいって想いを書いた?ちょっと重めのお話になります。
自分のことを知りたいし、知って欲しいと思ったので書きました。
自分のことが分からないのが気持ち悪いっていう気持ちの日記ですね。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:#実話 , #自傷 , #障害   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本が大好きなハリネズミ(プロフ) - 私は変だとも気持ち悪いとも思いません。不安障害の可能性が高いなら、病院へ行った方がいいです、何かが起きる前に。家族に知られるのが嫌なら、精神相談所へ行ってみてはいかがでしょうか。一人でも受診できると聞いたことがあります (2022年9月19日 18時) (レス) @page1 id: 73a477d291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉愛まる | 作成日時:2022年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。