検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:212,010 hit

無気力39 ページ43

孤「前クロにAとエ ッチしないのか?って聞かれたことあったんじゃん?」


黒「そんなこと言ったっけか?もっとオブラートに包んだ気がしたケド」


孤「言ってた」







リエーフとAが楽しそうに親子丼を食べてる様子を眺めてると横にいた研磨がAから視線を離さずに言う

俺こんな直球で聞いたっけ?








孤「で、クロが買い物に行ってるときにAのこと押し倒してみたんだけど…」


黒「おい」








いくらなんでも風邪ひいてるやつ押し倒すか?







黒「それでAにこんなことされてどう思う?って聞いてみたら「研磨も一緒に寝たいの?」って言われた。

だからクロが来るまで一緒に寝てた」








A最強か!!

鈍感にも程があんだろ!!

一緒に寝る研磨もどうかと思うけどな






黒「それで?」







軽く頭痛を感じ早くこの話を終われせてほしくて続きを促す








孤「やっぱり思ったんだけどさ、今の関係が一番いいんだよね」


黒「…そうだな。急に研磨がオスの目になったらA驚くだろうし」


孤「うん。だからクロはこれからも俺たちのお世話係ね」


黒「え!」








何ちゃっかしお世話係とか言ってんの!?







孤「嫌なの?俺たちクロがいないと生活できないんだけど。」








研磨が初めてこっちを見た。

その瞳に何故か責められてるような気がしてならないんだが…

ってか自覚してんなら生活できるようにしろよ!







黒「ハァー、小さい頃に甘やかさなければ良かった」








こいつら小さい頃はマジでかわいかったから身の回りのこと全部やってやってたんだよ…←

それがいけなかったのか!!

いや今も結構かわいいけどな!!








孤「これからもよろしく」


黒「え?」







一人で悶々と昔の自分を責めてたら普段の研磨からでは考えられない言葉が出てきた

思わず二度見する。

しかし研磨はこっちを見ることなくAのもとへ歩いて行ってしまった。

…聞き間違いじゃないよな?

無気力・・・1→←無気力38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:孤爪研磨 , 黒尾鉄郎 , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月羽(プロフ) - 研磨とのイチャイチャシーンがとても楽しかったです。これからも頑張って下さい。 (2016年8月20日 14時) (レス) id: 8374d45136 (このIDを非表示/違反報告)
パチリーナ(プロフ) - サガ桜さん» ありがとうございます!! (2016年5月15日 16時) (レス) id: decdf565a5 (このIDを非表示/違反報告)
サガ桜 - さすがデス!! (2016年5月4日 19時) (レス) id: 089b59dedd (このIDを非表示/違反報告)
パチリーナ - 五十嵐さん» ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2015年12月11日 22時) (レス) id: 5674defba7 (このIDを非表示/違反報告)
五十嵐 - さすが!!!(゜ロ゜ノ)ノやっぱりすごいΣ(゜Д゜) (2015年12月11日 21時) (レス) id: 9d319e64fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パチリーナ | 作者ホームページ:http:////  
作成日時:2015年8月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。