検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:39,676 hit

夢主さんがデレデレに愛をキャラに言ってみた!(土方彩香様リクエスト) ページ37

銀時「どした急に?」

〜ジャンプを読んでる手を止めて急にどうしたのかと聞く。夢主さんがなんとなくと言い顔を逸らすと

優しく微笑みながら夢主さんに近づき「ほんと可愛いやつだな」と撫でたあと、夢主さんがしたように自分も愛を伝えまくる。結果お互い顔が真っ赤になりました〜

土方「おう、俺もだ」

〜頭に手をポンッと置きながら自分もだと言ってくれる。その反応だけでは物足りなかったのかそれ以上に愛を伝えると

顔を赤くしながら「だから分かってるって言ってんだろ!!」とキレられる。夢主さんが照れたように微笑むとそっと抱き寄せながら「…いきなりは心臓に悪いからやめろ」と言われる〜

神威「めっちゃ好きって言ってくれるじゃん」

〜最初は俺も好きだよとか俺は愛してるんだけどな?とか言うがそれでも愛を伝え続ける夢主さんにキョトンとなる

すると何か思いついたような顔をして、今度は夢主さんのご飯中など入浴中など手が離せない状況を狙っていきなり抱きつきながら愛を伝える。顔が赤くなった夢主さんを見て反応を楽しんでいます〜

信女「…しつこい」

〜最初は「あらそう」「ふーん」など塩対応でしてくれるが、ドーナツを食べてるときにも愛を伝えられ効果音が付きそうなくらいに「しつこい」と睨まれる

夢主さんがさすがにやり過ぎたかなと思い謝るとため息を吐きながら夢主さんに近づき困ったような笑みを浮かべながら「私も好きよ」と言ってくれる〜
――――――――――
土方彩香様!リクエストありがとうございました!こんな感じでどうだったでしょうか?

土方「リクエストありがとうな、これまでもたくさんリクエストくれて助かってた、ありがとう」

銀時「愛を伝えまくるか…やられた方は恥ずかしいけどやる方も相当顔真っ赤にして言うんだろこれ」

神威「俺は普通に言える自信あるよ」

信女「あらそうなの?ま、私も言えるけど」

夢主さんがいきなりキャラにバッグハグをしてみたら?!(さくら様リクエスト)→←夢主ちゃんがアルタナから生まれた存在で不老不死だったら?(みっちゃん様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 〇〇してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナスカ(プロフ) - 後夢主が二重人格だったらをお願いします 後もし良かったらキャラごとのルートで長編小説書いてみません? (2022年1月16日 19時) (レス) id: 4d9b8f5901 (このIDを非表示/違反報告)
ナスカ(プロフ) - リクエストです キャラに夢主が監禁されるていうのをお願いします女キャラは信女か外道丸で (2021年12月29日 23時) (レス) id: 4d9b8f5901 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - リクエストよろしいでしょうか?キャラに幽霊が見えてしまうようになったら?っていうのをやってほしいです!気がむいたら是非お願いします! (2021年4月7日 21時) (レス) id: 1e0349bea1 (このIDを非表示/違反報告)
笹の葉(プロフ) - ぬっさっさ(元七重)さん» 返信が遅くなってしまい申し訳ありません、ヒプマイ面白いですよね、私も大好きです推しは銃兎、乱数です((リクエスト了解しました、更新が遅くなってしまい申し訳ありません (2021年1月10日 1時) (レス) id: 12151111eb (このIDを非表示/違反報告)
ぬっさっさ(元七重) - 長文失礼しました。また、気が変わったりしたらリクさせていただきます。更新頑張ってください。 (2020年12月31日 11時) (レス) id: 092bd421d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笹の葉 | 作成日時:2020年3月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。