検索窓
今日:12 hit、昨日:29 hit、合計:37,103 hit

約束を破ったら(桃/黄) ページ13

駿パパと謙杜くん(年中)


リクエストありがとうございます‪( ¨̮ )︎︎♡






【駿佑side】


謙杜「なんでぇ〜!おそといく〜!」


外遊び用の帽子被って、お出かけリュック背負いながらぎゃんぎゃん騒いでんのは俺の息子の謙杜。
さっきから、「こーえんいく!」てずっと駄々こねっぱなしやねん。


駿佑「今は外暑っついから、もうちょい涼しくなってからってお話ししたやろ。この暑さの中外で遊んだら謙杜倒れるで」


謙杜「たおれへん!だいじょおぶやから〜!」


体を動かしたい盛りの謙杜に遊びの制限をかけるのは可哀想やけど、あまりに気温が高い日はうちは外遊び禁止にしてる。行くとしても、夕方になって気温が少し下がった時に行かせてんねん。
今日みたいな気温じゃ、いくら対策してても熱中症なる可能性大ありやし。


駿佑「大丈夫やないわ…今日が今年で1番暑い言われてるんやで」


謙杜「〜〜っじ、じゃあ、べらんだ…!べらんだであそぶぅ…!」


駿佑「んーー…ま、ベランダくらいなら…。
じゃ、ご飯食べたらな」


謙杜「やだ、いまぁ!」


駿佑「えぇ…お昼食べてからにしよや」


謙杜「いやぁ!っっもぉ、けんと、ひとりでべらんだいく!ひとりであそぶ〜!」


駿佑「あ。そんなんしたらどうなるか分かってるやろ?」


謙杜「…っっだ、っ、、だっ、てぇ…!」


謙杜1人だけでベランダ出たらあかんってルールがあんの分かってるくせに、わざとこういう事言うんやから…。

謙杜がベランダに出てええのは、基本俺が一緒におる時か俺が見てる時だけ。
過保護かって思われるかもしれへんけど、子どもやから何するか分からへんしもしかしたら最悪事故にも繋がるかもしれへんから。


謙杜「うわぁぁぁん、だって、っっだってぇ〜!」


謙杜が1回こうなったら、どんだけ優しく諭してももう聞かへんってのは分かってる。
こういうのはもうハッキリ言わなあかんな。


駿佑「謙杜」


謙杜「っっ……」


駿佑「どんだけ騒いでも今はお外出ませんっ」


謙杜「〜〜っ…!」


目ぇ合わせて、キッパリそう告げたら謙杜の目にはみるみる涙が溜まってく。
あ、始まる始まる…


謙杜「……っうわぁぁぁぁぁぁああんっっ」


耳塞ぎたいくらいの音量でびーびー泣き出す謙杜やけど、心を鬼にして あかんよ!て拒否する。
ここで甘やかしても、意味無いから。

…→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , お尻ぺんぺん , スパンキング   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みる(プロフ) - なっちさん» ありがとうございます〜!💙💚 優しい子な分、罪悪感をたくさん抱え込んじゃうタイプのイメージなので、和くんならこういうことも言いそうだな〜?と…🥲🍑 基本は和くんに甘々な丈パパです🫶🏻笑 (9月18日 21時) (レス) @page45 id: 9371197cb2 (このIDを非表示/違反報告)
なっち - 今回の丈橋のお話も素敵でした‼️まさかの和くんのぺん追加して発言にはびっくりしました😲それだけ悪いことしてしまったと思ったんでしょうね😢最後には丈パパにいっぱい甘えられて本当に良かったです💙💚 (9月6日 0時) (レス) id: a48f568836 (このIDを非表示/違反報告)
なっち - みるさん» 返信ありがとうございます☺️信号ちゃん達が大吾くんのお仕置きについて語り合うなんて激萌えですね💕謙杜くん、恭平くんバージョンはベッターの方ですね‼️了解です👍️楽しみに待っています🥰 (9月6日 0時) (レス) @page38 id: a48f568836 (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - なっちさん» ありがとうございます〜🥹❣️ そうなんです!まさかの3人経験済みなので、西畑さんのお仕置きについて3人で語り合ってて欲しい所です…🤦‍♀️ 謙杜恭平verも、おそらくベッターの方で載せます😸🎶 (9月5日 20時) (レス) id: 9371197cb2 (このIDを非表示/違反報告)
なっち - 恭平くん視点でお話が進むのも面白かったですし、なにより信号トリオ全員が鬼大吾くんからのお仕置きを経験済みということにキュンキュンでしたね🥰謙杜くんと恭平くんバージョンも見たくなりました✨ (9月1日 22時) (レス) id: a48f568836 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みる | 作成日時:2023年7月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。