検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:8,114 hit

1話 過激派 ページ3







私が通う高校は令嬢や子息などが通う金持ち学校だ。



この学校には王子様と呼ばれる男子生徒が9人いる。



彼らはスタイル良し、顔良しの二拍子であるため「王子様」と生徒たちから呼ばれている。


彼らを王子様と呼ぶ少女たちの中には過激派も存在する。その過激派のリーダー的ポジションなのが私の友人である来栖蘭湖(くるすらんこ)だ。


彼女がどれだけ過激か、今の状況と共にお伝えしよう。


-------------------


蘭湖は空き教室におどおどした女の子を連れてくるなり、平手打ちをかました。


女の子は叩かれた右頬を手で押さえ、この世の終わりかのような表情で床を見つめている。そりゃそうだ。蘭湖の後ろに控えている数人の少女のうちの一人が、自分の頬を強く叩いた人物に(はさみ)差し出しているのだから。


蘭湖は鋏を受け取ると、女の子の長い黒髪を一束取りニコリと可愛らしい笑みを浮かべた。




「私、優しいから忠告してあげましたわよね?王子様(かれら)に近づかないでって。」



浮かべていた美しい笑みは一瞬のうちにしのうちにして消え、女の子の髪を二枚の刃で挟んだ。



「貴方が悪いんですからね。」



― チョキ ―



空き教室には鋏が髪の毛をリズムよく切る音と、数名の少女たちのクスクスという笑い声が聞こえる。



女の嫉妬というのは怖いものだ。

2話 気分の悪いモノ→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:学パロ , 歌い手 , 悪女   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マスクっていいよね(プロフ) - くるみさん» ありがとうございます!一か月に一回は投稿できるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします (11月18日 18時) (レス) id: e18a3d82d0 (このIDを非表示/違反報告)
マスクっていいよね(プロフ) - みこさん» ありがとうございます! (11月18日 18時) (レス) id: e18a3d82d0 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 更新待ってます…😢 (10月24日 14時) (レス) @page10 id: b5a956d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
みこ - マスクっていいよねさん» またもありがとうございます💛更新頑張ってください! (9月9日 21時) (レス) @page9 id: dadbcbff17 (このIDを非表示/違反報告)
マスクっていいよね(プロフ) - るーさん» ありがとうございます!更新頑張りますので、これからよろしくお願いします。 (9月3日 22時) (レス) id: e18a3d82d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マスクっていいよね。 x他2人 | 作成日時:2021年2月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。