検索窓
今日:20 hit、昨日:30 hit、合計:151,640 hit

ページ19

綾「Aさ、ホンサヤとゆりちゃんと話すのめっちゃ楽しそうじゃん笑」

『本当に楽しいです!なんか自分が大学生に戻った時みたいな感じで笑』

綾「ふはっ、笑」

『そう!あのね、私の妹がホンサヤとゆりちゃんと同じ大学だったの!』

綾「まじで!?」

さ「本当ですか!?」

『うん、本当 笑、、、入学式について行ったりとかしたことある笑』







綾「あ、着きました!」

ゆ「すごーい!」


ナ「ここのビルはファッション関係者のみが入場を許され芸能人やモデルの衣装としてアイテムの貸し出しを行う場所。果たして、どんな変貌を遂げるのか!?...まず4ブランドを一通り見て周り、その後各自で1ブランドを決めコーディネートをする。まずは1つめ、MURUA」


さ「めっちゃ可愛い!」

ゆ「すごい!」

綾「この中から選ばせて頂いてもいいですか?」

さ「幸せすぎる!」

ス「ちなみに綾野さんとAさんの今日のファッションは?」

綾「...いや、そんなたいしたテーマは無いです笑 ただ洋服を選んだりこうやってデートをさせてもらう時にあまり男性がゴチャゴチャしてても女性が魅力的に映らないから...よく普段からAと買い物に行くんですけど、その時も魅力的に映るようにシンプルな服にしてます」

ゆ「そこまで考えるんですね、!」

さ「なんて素敵なお方なんだろう、、、」

ス「Aさんは?」

『普段 剛くんと遊んだりとか買い物に行く時もそうなんですけど、剛くんが結構シンプルな全身ブラックの時が多いので、私だけがめっちゃ色がある服を着るのもなぁ、って思って。今日は私も全身ブラックなんですけど、シンプルめの服が多いです…あとは剛くんと似た理由で、今日は20歳の2人が映えるといいなぁ、と思って』

綾「そうなんだ笑 確かにAの服ってめっちゃシンプルな服が多いけど、でもシンプルすぎない、どこか抜け感があるコーディネートで、いつも素敵だなぁって思います笑」

『そうですね笑、、、今日はフェイクレザーのロングフレアスカートなんですけど、スニーカーとかあとは指輪とかピアスを付けてみました、、、剛くんに褒められるとめっちゃ嬉しいですね笑』

さ「もう本当に2人とも合わせてきたようなコーディネートでめっちゃ似合ってます笑」


ナ「さっそく好みのアイテムを探す」


さ「でも肩出しちょっと抵抗あるかも」

ゆ「あ、こういうパンツとか、、、」

さ「これ可愛いね、、、あー、でも丈が、」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MAYU(プロフ) - ありがとうございます。ゆっくり読ませていただきます (2021年2月3日 12時) (レス) id: 68cb4525c6 (このIDを非表示/違反報告)
あんの(プロフ) - こんにちは!!Twitterでのリクエスト募集とてもいいと思います!!リクエストする側としてはマシュマロでの募集だととてもしやすいです!!一意見としてよかったら参考程度に(^^) (2021年2月2日 13時) (レス) id: 0f10d1b28b (このIDを非表示/違反報告)
ねごと。(プロフ) - 凛志さん» こちらこそありがとうございます!またよろしくお願いします (2021年2月1日 16時) (レス) id: 08d76345ae (このIDを非表示/違反報告)
凛志(プロフ) - たこパしながらのインスタライブ最高でした(^-^)/源さん大好きな麻生さん可愛らしくて★わちゃわちゃ出来て楽しかったです(*^^*)ありがとうございました!また何か考えてリクエストしたいと思います!! (2021年2月1日 15時) (レス) id: 2c086eeb21 (このIDを非表示/違反報告)
ねごと。(プロフ) - 倫ちんさん» リクエストありがとうございます。ひそかに書きたいなと思っていたので嬉しいです。夢主さんの配役とかどうしようかなと迷っているけど、、、ちょっと悩んでいるのですが書かせていただきます。 (2021年2月1日 12時) (レス) id: 08d76345ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねごと。 | 作成日時:2021年1月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。