検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:151,943 hit

ページ20

ナ「すると、綾野とAが動いた!」


綾「一人の子が自分の身長を気にしてて、靴で上げていくって感じでいいですよね?」

「そうですね、、、結構ヒールのものが多いので、ちょっとヒールを履いてもらえば丈感とか問題ないです」

『ありがとうございます』


ナ「彼女たちからは見えないようにコーディネートのフォロー法を先回りで考える」

(「えー、すごーい!」)


ナ「次にやって来たのはEMODA」


綾「EMODAは俺も知ってて、、、そう、Aがよく買うとこ!」

『そうですね笑、、、普段から結構買います笑』

綾「そうだねー、、、点数が結構多いから例えば好きな形を見つけるとか、好きな色を見つけるとか、」

さ「20歳になったので黒とか挑戦してみたいですね!」

ゆ「いいね、めっちゃいいと思う」

さ「新たな自分に出会える!笑」

綾「ふふっ、じゃあ挑戦してみよっか」

「はい!」


ナ「ホンサヤは20歳の挑戦、黒いアイテムを探す!...最後はEVRIS」


ゆ「ここめっちゃタイプかも」

さ「第一印象めっちゃいいよね!」

『ほんと!』

ゆ「ニットとか、、、あー、色が好き」

『あー、すごい似合いそう...優しい色が好きなんだね』

ゆ「好きです!」

さ「すごい、分析してくださった!笑」






ナ「2人のコーディネートが決まったのだが、ここで問題が、、、」


ス「ちなみになんですが、3時間まであとちょっとしかなくて、」

綾「あとちょっとですね、急がないと」

ス「3時間オーバーしても大丈夫ですか?」

綾「この後もAと仕事なんですけど、多分大丈夫っしょ!ね?笑』

『私も大丈夫です!笑』


ナ「午後6時20分、南麻布の裏通り」


綾「はい、到着しました!」

さ「えー!すごい!」




『えっと、2人が20歳になったばっかりで初めてお酒を飲むんですよ、』

「お料理に一品に一種類ずつのお酒を合わせてもよろしければお持ち致します」

『お願いします!』



さ「剛さんとAちゃんはお酒は強い方ですか?」

綾「そうね...たしなむ程度は飲めるかな」

さ「たしなむ程度!!!...言い方がかっこいい!」

『私もたしなむ程度なんだけど...剛くんにめっちゃ鍛えられました笑』

ゆ「結構おふたりで飲まれるんですか?」

綾「うん、2人で飲んだりとか、あとは他の友達と飲んだりとか...いつもね、Aがすぐに顔が赤くなって、数時間したら寝てたりする笑」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MAYU(プロフ) - ありがとうございます。ゆっくり読ませていただきます (2021年2月3日 12時) (レス) id: 68cb4525c6 (このIDを非表示/違反報告)
あんの(プロフ) - こんにちは!!Twitterでのリクエスト募集とてもいいと思います!!リクエストする側としてはマシュマロでの募集だととてもしやすいです!!一意見としてよかったら参考程度に(^^) (2021年2月2日 13時) (レス) id: 0f10d1b28b (このIDを非表示/違反報告)
ねごと。(プロフ) - 凛志さん» こちらこそありがとうございます!またよろしくお願いします (2021年2月1日 16時) (レス) id: 08d76345ae (このIDを非表示/違反報告)
凛志(プロフ) - たこパしながらのインスタライブ最高でした(^-^)/源さん大好きな麻生さん可愛らしくて★わちゃわちゃ出来て楽しかったです(*^^*)ありがとうございました!また何か考えてリクエストしたいと思います!! (2021年2月1日 15時) (レス) id: 2c086eeb21 (このIDを非表示/違反報告)
ねごと。(プロフ) - 倫ちんさん» リクエストありがとうございます。ひそかに書きたいなと思っていたので嬉しいです。夢主さんの配役とかどうしようかなと迷っているけど、、、ちょっと悩んでいるのですが書かせていただきます。 (2021年2月1日 12時) (レス) id: 08d76345ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねごと。 | 作成日時:2021年1月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。