検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:76,334 hit

HENTAI ページ5

「……そういえば、他のメンバーは????」


ホラー「ナイトメアはクロスを引きずりながらどっかのAUに連れて行った。」


「歯医者かな???」


クロス「んな訳あるか!!!!!!!」


私の言葉の後に勢いよく返事(?)する話題の中心人物本人。


マーダー「ご本人の登場ってか」


「おおおかえりクロス。君の帰りを待っていたZOI★」


キラー「クロス。ダメだよ??僕は歯が綺麗ってAに言われたのに君は虫歯だなんて」


クロス「歯医者じゃねえよ……ナイトメアに半ば強制的に他のAUを連れ回された」


「お疲れ様wwwwww」


ナイト「お前にとってはご褒美だっただろう?他のAUに行きたがってたじゃないか、クロス?」


クロス「俺はAのとこのAUに行きたいって言ったんだよ…」


「トゥンク……優しいねクロスチャン♡」


クロス「キモッ……」


「ひどい!!!!!!!!!」


ナイト「Aの所のAUへはあのキモ筆が干渉を遮断している。あいつは邪魔しかしない。」


エラー「せめてアイツがこの空間を作らなきゃ話は別だった……チッ、あの気狂いクソ筆野郎……」


「ボロクソ言うやん」


ナイト「破壊破壊散々喚いておいて、この空間はまだ破壊できていないのか?とんだ能無しだな」


エラー「あ!?!?そういうお前も色んなAU移動してネガティブ集める★とか言っている割にあのAUへは干渉出来ねえじゃねえか」


ナイト「あ??」(#^ω^)ピキピキ


「こらこらピキピキしないn」


ラスト「エラー♡♡♡今日こそ僕に構ってよお♡♡♡♡」


エラー「は??嫌に決まってんd



うわぁぁぁあああぁぁぁあああッッ!!!!!!!!!変態男ォ!!!!!!!!!」


「うげっラスト!?!?」


気づくと、さっきまでいなかったハズのラストが天井に張り付いてる()エラーの真下にいた。


ラスト「うげって何うげって、


ところでエラーチャン??今日も天井に張り付いてるんだね??怖がらないで降りてきなよ♡ヤサシクするから♡♡」


エラー「お前もかよ!!!!天井に張り付いてねえわ!!!!スパイダーマンか俺は!!!!」


「スパイダーマンに★エラーはなるっ!!」


エラー「それはワン●ースだ!!!!!」


ラスト「ん……なら……




Aちゃんを食べちゃおっと……♡♡♡」


そう言ってゆらあ……とこっちを食べたそうに振り向くラスト。






そして人類は思い出した……ラストに食べられる恐怖を……。






my……home(イケヴォ)→←イヤァァァァァァァァァァ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:AU , UNDERTALE , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイダー | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。