検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:76,149 hit

ナイトメアタクシー乗ります??????(安全保障無し) ページ18

「……という訳で、MAX太郎に階段から突き落とされたんだよねwwww(´^ω^`)ドゥフww」


エラー「なんでそんなに楽しそうなんだ……?????(純粋な疑問)」

クロス「そこは踏み入っちゃいけない領域だぞ……(戒め)」


キラー「よく生きてたね!!あーあ、僕のリセットが使えたらいいのになァ」

「確かキラーのリセットってこの空間内のリセットになるからこっちのAUには使えないんだったよね???」

キラー「そうそう、よく覚えてたねおばあちゃん」

「今お姉さんの拳は目の前の骨を殴りたそうにしているよ」


ホラー「今回ナイトメアはまた欠席なのな」

「あいつ私が来た時に限っていなくないか???お姉さん寂しいワア!!!!!!!(裏声)」


キラー「あー、相棒?相棒はねえ……ん"ん"ん"……っ」グググ……

ナイトメア「ここの辺りから濃厚なネガティブを察知」ズルンッ


「え、なにタクシー????」


クロス「速さが尋常ではない(恐怖)」


ナイトメア「あ…??Aじゃないか、」 「イカ?????タコだろお前は」

ナイトメア「殺すぞ」 「アアン????????」


キラー「2人とも物騒だなァ〜〜」

ホラー「そのナイフしまってから言えよ」 クロス「お前が言うな」 マーダー「名前からして他人にお前がそれを言うな」

キラー「皆僕のことなんだと思ってるの????????」

「蛇口」

キラー「Aに聞いてねえよ」


ナイトメア「ククッ、そうだ、お前にプレゼントがあるぞ,」モゾモゾ……スッ…

「何だこ……うわぁぁぁぁぁぁぁァァァァァッッッ!!!!!!!!

何これえ????????( ᷇࿀ ᷆ )」


エラー「とりあえず叫ぶのやめろや」


ナイト「持っておけ」

「これは……」

ナイトメアがブォン(っ'-')╮=͟͟͞͞と私に投げつけたのは、特殊な形をした携帯だった。


ナイト「時間軸を超えても通信手段を得ることが出来る携帯らしいな。


変な機械を量産しているAUに干渉して所有者を殺して奪って来た。」



「トゥンク……まさか、AUを毎日移動してたのって、私にこーいうのを探す為??は??ときめいたわ。」


ナイト「勘違いするな。そして阿呆ヅラをするな。」

「誰がブスだ!!!!!!!!!!!」クワッ

ナイト「一言も言ってねぇよブスが」


「言ってんじゃねえかテメェ!!!!!!!!!!!!」




それいけ!!!!!クロスマン★★★★★→←奇行種、再来。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:AU , UNDERTALE , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイダー | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。