検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:52,913 hit

No.89 ページ5

しかし!吹き飛ばされたはずの沢田くんはXANXUSさんの背後にあらわれました。
ええ、攻撃をくらっていませんでした。


沢田くんは一気にXANXUSさんを追い込みます。
そして渾身の攻撃の繰り出しあいの末、XANXUSさんに一撃拳を食らわせたのでした。

XANXUSはより怒りを増幅させます。
平たく言うとマジギレです。

XANXUSさんの顔には古傷のようなものが浮かび上がります。
みんなが困惑している中、その困惑に答えたのは満身創痍のスクアーロさんでした。


さて、先程、山本くんは雲雀先輩の手を借りて、笹川先輩は獄寺くんの手を借りて解毒を果たしていました。
その後すぐ、山本くんは獄寺くんと合流し、クロームちゃんを救出するために走るのでした。

急いで体育館に向かった二人が目にしたのは、文字通り吊るしあげられるクロームちゃんの姿でした。
リングを渡す代わりにクロームちゃんを助ける、その提案に山本くんは乗ります。
しかしただではくれてやりません。転ぶフリをして時雨蒼燕流攻式三の方、遣らずの雨にてベルフェゴールさんを攻撃。さらにマーモンさんの首元に刀を突きつけます。
危機回避、かと思いきや、実は体育館はマーモンさんの術中。危機回避どころか危険に囲まれることとなったのでした。


同時間、スクアーロさんはXANXUSさんの話をします。その怒りに憧れた、と。
その間もマジギレXANXUSさんはなりふり構わず沢田くんに掴みかかります。血反吐を吐いても怯みません。
二人は組み合います。しかし零地点突破の体制を取れないため、勝機は絶望的です。


そして、大爆発。
中心は煙で見えません。ようやく薄れてきた中、誰か人が立っていました。……それはXANXUSさんでした。

しかし。彼の手は、凍っていました。

XANXUSさんの向かい側には沢田くん。はっと何かに気付いたように己の手を見つめていました。
そう、これこそが初代のあみだした零地点突破なのです。

炎を封じるためにあるような技……そしてそれはXANXUSさんにとっては……。


一方その頃、体育館では。
振り出しに戻って形勢不利な沢田陣営。
痛めつけられるクロームちゃん。攻撃の手を失う獄寺くん。触手にかられる二人__。

そんな彼らの絶望的な状況。
打破したのは太陽の拳を持つ男、笹川先輩なのでした。

彼の拳はマーモンさん、ベルフェゴールさん、幻覚をも弾き飛ばしました。文字通り、体育館ごと。
そして沢田陣営はまとまり始めます。

ーー
是非評価もよろしくお願い致します(小声)

No.90→←No88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 雲雀恭弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁月臨(プロフ) - この作品大好きなのですがもう更新しないのですか??更新して欲しいです よろしくお願いします!!(土下座) (6月22日 20時) (レス) @page18 id: 59dc159e7e (このIDを非表示/違反報告)
霧菜☆紗理屋(プロフ) - つづき。。。。 (2020年4月24日 1時) (レス) id: 70cea78570 (このIDを非表示/違反報告)
ミドリ(プロフ) - ルルルさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるとうれしいです(´˘`*)少しづつ更新していきますので気長に待って頂ければと思っています……! (2019年10月7日 16時) (レス) id: d5bbc44389 (このIDを非表示/違反報告)
ルルル - あ、スコ (2019年9月12日 1時) (レス) id: dd53ace290 (このIDを非表示/違反報告)
ミドリ(プロフ) - 都昆布さん» コメントありがとうございます!告白ありがとうございます!?(笑)これからは更新もう少し出来ると思うので是非よろしくお願いします(*^^*)ずっと返信できず申し訳ありませんでした… (2019年9月8日 23時) (レス) id: d5bbc44389 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミドリ | 作成日時:2019年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。