検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:52,968 hit

No.94 ページ13

あと一番変わったことは……ええ、ついに夢の中で初代の方々と会えなくなったことでしょうか。


元々、会えなくなることは分かっていたし、未来編も近付いていたのでもしやとは思っていたのですが……。
やはり、ええ、寂しいですね。


それはちょうどヴァリアー編が収束したその日のことでした。

ああ久しぶりに来たな、と思っていたら、険しい顔をしたジョットさんが出迎えてくれて。
その顔を見れば、自ずと分かりました。
もうこれが最後なのだ、と。


勿論悲しかったです。寂しかったです。

元より私の心の家は、ここにありましたから。
勿論、実の兄もいますし、あれも家族ではありますが……休息を取れる家、では無いんですよね。

心の平穏の形が、もう、ここそのものになっていました。出来ることならばここで過ごしたいとも思いました。

それでも、ジョットさんが、「離れていてもファミリーだ」と微笑んでくれたから。

Dさんが、「貴女は自慢の娘です」と抱き締めてくれたから。

エレナさんが、「ずっとずっと大好きよ」と、頬にキスをしてくれたから。


私はきっと大丈夫なのです。
現実を投げ捨てて逃げることはしません。

その為に、ジョットさんに宣誓もしました。
あなたの子孫と、みんなの未来のために、戦いますよって。

思えば初めて明確に、十代目の時代から来たことを伝えた気がします。
これも時空の歪みに関わりますでしょうか……。
……じ、ジョットさんにしか伝えてないので大丈夫ですよね。ね?

ジョットさんは微笑んで、激励を飛ばしてくださいました。

ですから私、戦います。
ボンゴレファミリーの一員として、恥のないように。



…………と、少ししんみりしてしまいましたが。
これもおそらく、関係ないですよねえ。

私のことですし、何があってもこの事は自分から話さないはずですし。
超直感持ちの沢田くんにバレるのならば兎も角。
沢田くんだって、察知したとして、雲雀先輩に教えたりすることは無いですよね。


じゃあ、一体、何がどうして私は雲雀先輩と?


そうしてうんうん唸っていた私は、背後に近付く影に気付かないのでした。


ーーーーー

お久しぶりです、ミドリです。
落ち着いて更新を再開出来そうになったので、またゆるゆる更新開始します。
ずっと更新できず申し訳ありませんでした…。

これからも元社畜転生少女をよろしくお願いします。

No.95→←No.93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 雲雀恭弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁月臨(プロフ) - この作品大好きなのですがもう更新しないのですか??更新して欲しいです よろしくお願いします!!(土下座) (6月22日 20時) (レス) @page18 id: 59dc159e7e (このIDを非表示/違反報告)
霧菜☆紗理屋(プロフ) - つづき。。。。 (2020年4月24日 1時) (レス) id: 70cea78570 (このIDを非表示/違反報告)
ミドリ(プロフ) - ルルルさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるとうれしいです(´˘`*)少しづつ更新していきますので気長に待って頂ければと思っています……! (2019年10月7日 16時) (レス) id: d5bbc44389 (このIDを非表示/違反報告)
ルルル - あ、スコ (2019年9月12日 1時) (レス) id: dd53ace290 (このIDを非表示/違反報告)
ミドリ(プロフ) - 都昆布さん» コメントありがとうございます!告白ありがとうございます!?(笑)これからは更新もう少し出来ると思うので是非よろしくお願いします(*^^*)ずっと返信できず申し訳ありませんでした… (2019年9月8日 23時) (レス) id: d5bbc44389 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミドリ | 作成日時:2019年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。