検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:122,351 hit

狂33 ページ37

敦side





起き上がって周りを探す。




先刻は手荒な手段を取ってしまったから…



彼女は何処だろうか…??




敦「あっ」



赤毛の子が目の端に入った。



駆け寄って声を掛ける。




敦「ねぇ、僕に何か出来る事無いかな…?」



然し振り向きざまに




涙の溜まった目で睨みつけられ、



走り去られてしまった。




敦「あ…」



思わずボーッと走り去った方向を見ていた時、




後ろから先刻の町医者さんの声が飛んできた。




?「うわぁん!!!心配したのだよお!?」



其処には小さな女の子とAさんが居たのだが。




貴「…森さん…何故此処に?」



森「?…嗚呼、Aちゃんを迎えに来たのだよ?」



其処に先刻の写真の女の子も加わる。



エ「そうよ!A!如何しちゃったの?」



貴「…そうは言われても…私は」



戸惑っている様なAさんの様子が気になって思わず声を掛けようとした時。



貴「!」



鏡「!」



二人同時に抱き着かれた。



前からAさん、後ろから鏡花ちゃんと。



敦「へぇ゛っ?!」



動揺していると先刻の町医者さんが笑う。



森「モテるじゃァ無いか少年。」



でも、と続けて喋る町医者さん。



森「…彼女だけは此方に引渡して貰えると嬉しいかな」



笑って言っている様だったけれど、声色は少し冷たい様だった。



其れに気付いたのか、Aさんも僕の服を掴んで離そうとしなくなった。


其れに困った様に町医者さんが1つ言う。



森「…もう、終わったのだから異能は解いて良いのだよ?A君」



其の瞬間何かが解けた様だった。


弾けた様にも見て取れた。



Aさんは次の瞬間には前に会った時の様に



冷酷なポートマフィアの一員の顔付きとなって、



僕の服を離した。



そして一言言い放った。



貴「…リンタロウ、行こ」




貴女side




貴「…リンタロウ、行こ」



其の一言で首領のテンションがぐんと上がったのが分かる。



森「…うん!!!帰ろっっ!エリスちゃんも!!」



上機嫌になった首領を連れて、路地裏の方へと歩いていく。



エ「も〜!!吃驚したじゃない!!」



口を軽く尖らせ乍も私の手を繋ぐエリス嬢が可愛い。



貴「済みません、エリス嬢…
御手間をお掛けして…」



森「アレ?!私は?!何方かと言うと私の方が割と君の為に尽力し」



貴「却説、エリス嬢行きましょうか」


エ「ええ!」


森「そんなぁ…」

狂34→←狂32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花コム( ゚Д゚) - 柏村葬さん:へぇ!そ、そうだったんですね…漫画持ってないので知りませんでした…申し訳無いです… (2019年3月5日 8時) (レス) id: bbf7a999fb (このIDを非表示/違反報告)
柏村葬(プロフ) - 狂16ですが、漫画が原作なので漫画を先にした方が良いと思います。漫画とアニメでは全然違いますから。 (2019年2月25日 0時) (レス) id: 67a0056d03 (このIDを非表示/違反報告)
桜匁 - 作品、拝見しましたー! 文章にから場面の様子がしっかりと分かり、素敵な小説だと思います! ヤンデレ中也さん…ですか… なんかいいですね!!← これからもお体に気をつけて更新頑張ってくださいね。応援しています!(*≧∀≦*) (2018年12月8日 20時) (レス) id: 58c26fa576 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花コム( ゚Д゚) | 作成日時:2018年9月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。