検索窓
今日:13 hit、昨日:27 hit、合計:909,563 hit

針仕事 肆拾壱 連行side*ポートマフィア ページ41

「甘いものは好きか?」
「…………へ?」

有無を確認する前に縛り上げ、車に放り込むように乗り込む。運転手に行き先を告げ、【羅生門】から抜け出そうとする玉乃衣をさらに縛り上げる。スモークのある車だが、玉乃衣の視界までも拘束した。

「ぁっ!?」
「安心しろ。殺しはしない」
「んっ……あ、りゅ、ぅ……」
「なんだ」

微かに開いた口に【羅生門】を捻じ込んだのは数日前の事。蹂躙した口内は熟れた無花果よりも魅力的だった。



「ん゛っ」
「手荒な真似をして悪かったな」
「まったく……です」

ベッドに放り投げながら【羅生門】から解放する。潰れた蛙のような声を上げたが、一言詫びると出来てしまった痣を擦りながら玉乃衣は苦笑した。何故怒らないのかが不思議だ。

「それで……あの、芥川様、先ほどの意味は一体……?」
「龍之介と呼べと云った筈だ」
「あ、も、申し訳ありません!そうでしたね」
「呼べ」
「りゅ、龍之介様?」

…………悪くない。

「だが、気に入らない」
「と、申されますと……?」
「貴様はいつもその格好だが、それ以外に持っていないのか?」
「仕事着なのですよ。龍之介様こそ」
「僕は別だ」
「ずるいです」

帰宅する時は格好は違うぞ。四六時中同じ格好だと思うな。

針仕事 肆拾弐 一口、また一口→←針仕事 肆拾 玉乃衣の家side*組合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (811 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1341人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アズサ - コメント多くてすみませんじゃ! (2019年10月4日 17時) (レス) id: a3eaf9827b (このIDを非表示/違反報告)
アズサ - 中也呼び (2019年9月5日 9時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
アズサ - 雨ニモマケズ^言^ (2019年9月5日 9時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
アズサ - 龍之介ドS (2019年9月5日 8時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
アズサ - 頑張ってくださいね! (2019年9月5日 8時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅鴇ベニトキ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年9月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。