検索窓
今日:16 hit、昨日:47 hit、合計:211,580 hit

ページ30

神宮寺side

あれから特に体調を崩すことなく

日を重ねるごとに回復していった廉。


廉「あしょぼー!」


今では、すっかりご覧の通り元気いっぱい廉くんに。


岸「元気いっぱいなのは分かった!けど、少し落ち着こっか、な?」

廉「やぁ!おじいはしーなの!」


元気いっぱいなのはとてもいい事だし

俺らも嬉しいんだけど、廉がはしゃぎ過ぎて

また体調を崩さないか、しんどい思いをしないかって

内心心配と不安で沢山な俺ら。


そんな俺らを代表して岸くんが

廉にそう言っても全く聞いてくれない。笑


終いには、岸くんは静かにしてて=うるさい

とまで言われる始末。笑


紫「ほい、捕まえた〜」

廉「うわ!」


そんなおじいとの会話に夢中になってる廉を

後ろからそーっと近づいて抱き上げた紫耀。


紫「れーん。遊びたいのは俺らも一緒。けどね?廉がしんどくなっちゃうの嫌だなぁ〜」

廉「むぅ〜」


可愛い、笑

紫耀の腕の中で、ほっぺを膨らまして

可愛い抵抗。


紫「可愛い…じゃなくて!しんどくならない遊びしよ?」

廉「……あぃ」


紫耀がそう言うと、諦めたかのように

廉が返事をする。


海「さ!何して遊ぼっか!」

廉「かーれんぼ!」

「かくれんぼね笑」

廉「あい!」


海人が、場の空気を明るくしてくれて

そのお陰で廉も機嫌が戻った笑


岸「……」


あ、1人落ち込んでる方居たわ。


玄「岸くん、大丈夫だから。ね?」

岸「いわげん…」

廉「ゆーちゃ、あーしょぼ!」


廉が、岸くんの腕を引っ張りながら

そう言えば、岸くんの顔に笑顔が戻った。






今回は、怖い思いさせちゃってごめんね?

また海行こうね


今度は絶対、目を離さないし

怖い思いさせないから。


みんなで、楽しもうね。


end.


---

Hanaさんリクエスト「溺れる」これにて完結です!

いかがだったでしょうか?


展開に若干、無理やり感があるところや

現実とはかけ離れてる表現があったかと思いますが

楽しんでいただけたら幸いです。


もしよかったら、感想コメント下さると

嬉しいです。


素敵なリクエスト下さりありがとうございました。



そして、重ね重ねで申し訳ないのですが

リクエスト、まだまだ募集中です!


8月9日の夜9時まで募集しておりますので

よかったらコメント欄に書いてくださると嬉しいです。



「溺れる」最後まで読んでくださった皆様
ありがとうございました。


作者。

転倒・脳挫傷*Jin/Sho→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - はるきさん» はるきさんこんばんは。お返事が遅くなりすいません。お菓子作り編、読んでくださりありがとうございます。ちびれんくんをご愛読頂きまして、大好きと言ってくださって嬉しいです。これからも私なりのペースではありますが頑張っていきますのでよろしくお願いします♪ (2021年9月29日 19時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 黒瀬優花さん» お菓子作り編見ました。現実にちびれんくんがいたらちびれんくんの作ったお菓子を食べてみたいなあって心から思いました。ちびれんくんが楽しそうにお菓子作りをしてる様子は微笑ましいです。ちびれん4章お疲れ様でした。ちびれん大好きです。5章目も頑張って下さい。 (2021年9月29日 0時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - yamakawaさん» yamakawaさん、お返事が遅くなりすいません。そして返信くださりありがとうございます^^次のリクエスト募集の際に書かせて頂きますので、それまで待っててくださると嬉しいです♪ (2021年9月22日 9時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
yamakawa(プロフ) - 黒瀬優花さん» あ、はい! (2021年9月21日 19時) (レス) id: c9a46d7da7 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - yamakawaさん» yamakawaさん、初めまして^^リクエスト下さってとっても嬉しいのですが、今現在リクエストの募集を行っていなくて…汗ですが、またいつか募集するので、その時に書かせて頂く。という形でも大丈夫でしょうか? (2021年9月21日 18時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年6月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。