検索窓
今日:15 hit、昨日:39 hit、合計:274,302 hit

いつもありがとう ページ39

海人side

「ただいま〜」

廉「あ、かいー!おかえり〜!」

「うおっ、ふふただいま」


ドラマの撮影がいつもより1時間だけ

早く終わって帰ってくれば廉のお出迎え。


最近は日付をまたいでる事が多いから

こうやって廉がおかえり〜!そう言って

抱き付いてきてくれるの何てなかったなぁ〜


ちびれんを抱き上げてリビングに入れば


「んー!いい匂い!」

紫「あ、おかえり」

「ただいま」


夕飯のいい匂いがリビングに広がってた。


「え?待っててくれたの?」

岸「おう!廉が皆で!って言っててさ」


あ〜なるほどね。

前もそんな事あったよね?


その時は紫耀だっけ?

うーん、覚えてないけど

とにかく前にも1回あった!







それからちびれんを一旦、安全柵の中に入れて


「少し待っててね?」

廉「あい」


手を洗ってうがいして…

仕事の大事な書類やらを部屋に置いてから

またちび廉の元に向かう。


廉「かいー。ごはんやで〜」

「はぁい。行こっか」

廉「ん!」


俺の方に手を伸ばしてきて、また抱っこしてあげれば

嬉しそうな顔になって


でも、ご飯を食べるときは安定に

岸くんと紫耀の間に挟まれてたいみたい。笑


岸「じゃ、手を合わせて〜」

廉「いたーきましゅ!」

「「いただきます」」


もうこの流れは定着しつつあるよね笑







廉「ごちしょーしゃま」

紫「お、全部食べれた?」

廉「あい!おいちかった!」


今日は完食した廉。

実は数日前まで、少しだけ体調を崩してて

本調子じゃなかったから、残すことが多かったんだけど…


今日は完食で来てて、一安心。


それから皆も食べ終わって


「あ、そうだ!」

玄「ん?海人どうしたの?」

「ちょっと待ってて!」


皆に…というか、主に廉なんだけど、

お土産があるのをすっかり忘れてた!笑


部屋にダッシュで取りに戻って

リビングに戻って…


「じじゃーん!」

廉「ん?箱?」

「ふふ、開けてみて?」


ちびれんに渡せば、不思議そうな顔をしたまま

リボンを解いて、蓋を取れば…


「「あ!クッキー!」」

「正解!」


クッキーが顔を出して、みんな声が揃った。

しかも…


廉「電車!」


そうなんです!

たまたま撮影場所の近くで見かけた

電車型のクッキー。


ちゃんと糖質とかも見てきたから

廉も安心して食べれるし。


そしてみんなで食べ始めて少し経った頃


廉「廉もクッキー作りちゃい!」


その言葉にみんな驚いて

紫耀は椅子から落ちた笑

▼→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - 由夏さん» 由夏さん、こんにちは。お返事が遅くなってしまいすいません。そして、ちびれんくんとぶつかった男性に関しては、特に深く考えていないので、読者様の想像にお任せ。という形にさせて頂きたいです。これからも読んでくださると嬉しいです^^ (2021年6月18日 15時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
由夏 - ちびれんくん2の21ページです。 (2021年6月17日 14時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
由夏 - ちびれんくん21ページで廉くんとぶつかった男性が誰か良いかアンケートとって欲しいです。また、廉くんと会わせて欲しいです。 (2021年6月17日 14時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー - 大丈夫です。黒瀬さんのペースでおねがいします。 (2021年5月9日 11時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - 黒瀬 さくらさん» こんにちは。はい、その時は小説内でお知らせしますので是非、リクエスト下さい笑 (2021年4月25日 12時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年3月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。