検索窓
今日:9 hit、昨日:29 hit、合計:274,594 hit

Another episode. ページ17

朝倉side







副業の医療スタッフの仕事があるので急いで買い物を終えて寮に帰ってくると、





階段を降りてくる成瀬先輩と鉢合わせた。









.









朝倉「先輩?どこいくんですか?」









成瀬「…両親に会いに。

ずっと行けてなくて、訴訟の件が落ち着いたら行こうと思ってた。」







朝倉「え?実家帰るんですか?」







成瀬「いや、墓。」








成瀬「えっ、先輩のご両親って…、」









成瀬「あぁ、亡くなってる。

父親は15年前、母親は25年も前にな。」








朝倉「そうだったんですか…」








成瀬「父親なんて、医大に入ったあたりから衝突することが多くて、

あんま仲良くなかったけどな。ま、墓拝まずにあの世で恨まれても困るし。」







朝倉「なんか…先輩の家族の話聞いたの初めてですね。」









.








.









前より自分の話を積極的にしてくれるようになった成瀬先輩。








少しずつはナイト・ドクターたちの絆も深くなってきている、

気がしちゃうよね。







.









成瀬「ああ、まず話すネタがない。」







朝倉「…。」









すると、


成瀬先輩は私のスーパーの袋の中をチラッと見ると苦笑いを浮かべる。









.









成瀬「…その年にもなってスーパーの弁当が朝飯か。」





朝倉「なっ、失礼な!いいじゃないですか!

最近はちょっとお弁当続きですけど、

い、いいじゃないですかっ、…ってちょっと!」







私の話も聞かずに、成瀬先輩は階段を降りて行った。









.







.









仕方ない、副業を始めてからなかなか時間がなくて、

つい出来合いのものを買ってきちゃうんだもの。






でも一応野菜が多めのにしてみたり、

栄養も考えてはいるんですよ。









.









…よし、早く食べて向かわないと。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1225人がお気に入り
設定タグ:田中圭 , 岸優太 , NightDoctor
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みはる - 楽しく読まんでいます!続き待ってます!更新楽しみにしてます! (2021年8月13日 22時) (レス) id: 5d16bd346f (このIDを非表示/違反報告)
なお - ハマって毎日読んでいます!更新楽しみにしています♪ (2021年8月12日 0時) (レス) id: 513e83bcd9 (このIDを非表示/違反報告)
Ne - おもしろかったです。これからもがんばってください!成瀬落ちがいいな… (2021年8月10日 22時) (レス) id: 5823d18468 (このIDを非表示/違反報告)
かとし - こんばんは!楽しく見させていただいてます! 1日に何話ぐらい投稿されてるのですか? これからも応援してます! (2021年8月10日 19時) (レス) id: b3e3245893 (このIDを非表示/違反報告)
にこり(プロフ) - 毎日暑いてますよね、私は暑さで蒸発しました。作者様も熱中症などお気をつけください! (2021年8月9日 13時) (レス) id: 94c21bcf57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2021年8月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。