検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:20,470 hit

35話【好き】 ページ42

貴『zzz…』


眉「…」


隣でスヤスヤと眠る美少女__基、時任Aちゃんは私の彼女だ。


彼女に好かれていることは私と彼女の偏差値の違いを考えれば光栄でもあるが畏れ多くもある。


今、私の隣で寝ている様子を思い浮かべで事後を考えた人もいるかもしれない(実際作者がそうだ←)が断じて違う。


ただのお泊まり会であって如何わしいことなどは何もない


本当に


眉「今何時…」


時計を見れば6時半、今日は土曜日なのでまだ起きなくても親には怒られないだろう
しばらくはAちゃんの寝顔を拝見するとしよう。


貴『…眉美ちゃん…』


眉「は、はい」


貴『zzz…』


眉「何だ、寝言か…」


彼女には、小悪魔の素質があるのではないかと思う。


お兄さんのことを大切に思っているらしい彼女は、人のことをべた褒めできる。
自分に好意を抱いているのではないかと自惚れてしまうほど


恐らく、普通に生活していても相手を翻弄する天性の魔性の女なのではないだろうか


尤も、彼女が好きなのは私だが


彼女の寝顔に視線を移す


ネグリジェから見える項が色っぽい


本当に一歳差か…?


サラサラの銀髪、白い肌、瞼に降りかかる白銀の睫毛。


彼女が絶世の美少女であることを思いだし、ドキドキと心臓が高鳴った。


眉「好きよ、Aちゃん」


貴『…』



普段は言えないけど、私も貴方を愛してる。
誰にも、渡さないから。









.









貴『(起きてるときに言ってくれればいいのに…)好き』←途中から視線に気づいて起きた


眉「!」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←34話【六花】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通行人Sの叫び(プロフ) - こうこうさん» ありがとう!!!!! (2020年4月20日 11時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)
こうこう(プロフ) - うはうは↑面白い!!よ、更新まってるー、 (2020年4月20日 11時) (レス) id: a27447a55c (このIDを非表示/違反報告)
通行人Sの叫び(プロフ) - ナルシストさん» ありがとうございます!ですよね!ドヤァ← (2020年4月17日 10時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)
ナルシスト - とても面白くていい小説だと思う ドヤァ (2020年4月16日 23時) (レス) id: 9f29b33a37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通行人Sの叫び | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。