検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:20,475 hit

26話(〃)【優越感】閲覧注意 ページ33

貴『複数人におかされることもあって、慣らされずにされることもあって…何のために生きてるのか、分かりませんでした』


寂「その、…妊娠とかは、大丈夫だったんですか?」


そんな輩が、ゴムをつけるとは思えない。
何度も中に出された可能性が高い


貴『はらんだら、堕ろさせるって言われてました…。最早人権すらない、欲を晴らすためのただのオモチャ』


寂「…」


酷すぎる、あまりにも悲惨すぎる

初めて彼女に会った時から、感じていた大人びた感覚。

こんな過去を送っていれば、大人びてしまうに決まっている


貴『暴力も当たり前で、今が何時なのかすら分からなくて』


『運が良かったのか、はらむことはなかったですけどね』


寂「Aさん、一つ聞きますが」


「貴方にとって、愛とは何ですか?」


貴『愛、ですか?』


寂「はい、その愛です」


貴『…分からないです、ごめんなさい』


寂「そうですか…」


貴『あの、お婆様のお知り合いなんですよね…?』


寂「はい、そうです」


設定をすっかり忘れていた。


貴『お婆様がら…五年前に亡くなったのは知ってます、か?』


寂「亡くなっていたんですね…」


貴『はい…ごめんなさい』


寂「Aさんが謝ることじゃないですよ。」


貴『……』


寂「暫く、寝ますか?ベッド借りても大丈夫ですよ」


貴『じゃあ、…お言葉に甘えて』


寂「お休みなさい」


貴『お休みなさい…』


すぅすぅと眠る彼女を見ながら、思わず笑みを溢した。


不謹慎かもしれない。


しかし、いつも明るく笑顔な彼女の過去を知っているのが自分だけだと言うことに優越感を覚えた。


寂「貴方は、愛されてますよ」


たくさんの人に、ね


貴方のこれからが、幸せでありますように

27話【花より君を】→←25話(寂雷side)【過去】閲覧注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通行人Sの叫び(プロフ) - こうこうさん» ありがとう!!!!! (2020年4月20日 11時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)
こうこう(プロフ) - うはうは↑面白い!!よ、更新まってるー、 (2020年4月20日 11時) (レス) id: a27447a55c (このIDを非表示/違反報告)
通行人Sの叫び(プロフ) - ナルシストさん» ありがとうございます!ですよね!ドヤァ← (2020年4月17日 10時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)
ナルシスト - とても面白くていい小説だと思う ドヤァ (2020年4月16日 23時) (レス) id: 9f29b33a37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通行人Sの叫び | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。