検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:20,474 hit

14話(LI●E風)キャラ崩壊、純度100%のギャグ ページ15

A@兄さん愛してるグループLINEだ〜
中也@ヤンデレほどほどにしろちゃんと使えてるみてぇだな
俺が一郎久しぶりだな!
A@兄さん愛してるお久しぶり〜元気にしてた?
左馬刻様Aと仲が良さそうだなぁ?偽善者の一郎クン
俺が一郎ッ左馬刻!!
乱数二人とも〜喧嘩はメッだよ?
俺が一郎乱数!
理鶯母国に帰りたい
二郎なら帰れよ
独歩休暇とりたい
A@兄さん愛してる社畜は大変ですね
一二三チーッス!独歩ちん、朝から玄関で倒れないでよw
寂雷え?独歩くん倒れてるの?
三郎何なんですか、このカオスな状況は
帝統あー!
A@兄さん愛してる(@_@ビクッ
幻太郎またスったんですか、帝統
帝統今回はイケると思ったんだよー!
幻太郎野蛮な殿方は嫌いでありんす♡
A@兄さん愛してるそこ多分♡使うとこじゃないです
中也@ヤンデレほどほどにしろお前らいい加減にしろよ…
理鶯母国に帰りたい
三郎だから帰ればいいだろ
十四@我の世界に取り込んでやろうぞ水でも合わなかったんスかね?
理鶯水が合わない
銃兎真面目な問題じゃないですか
住めば都やで!
A@兄さん愛してるあ、ぬるぬるでさらさらな人
そうそう!て、ちゃうわ!白膠木簓や!
躑躅森お前仕事はどうしたんや

そう言うお前こそどうしたんや
躑躅森俺は…授業の合間に
一二三そう言えば先生は手術とかいいの?
寂雷今は家にいるから大丈夫だよ。緊急無視するの慣れてきたし
中也@ヤンデレほどほどにしろおい、誰かこのクズ摘まみ出せ
A@兄さん愛してる先生、それ慣れたらOUTなやつです
誰かカモ紹介してくれねぇか?獄@弁護士おい、誰か警察呼べ
中也@ヤンデレほどほどにしろA、何でこうなったんだ
A@兄さん愛してる兄さん、僕に聞かないで
三郎マトモな輩が数人しかいない…

15話(〃)→←13話【幼女化?】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通行人Sの叫び(プロフ) - こうこうさん» ありがとう!!!!! (2020年4月20日 11時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)
こうこう(プロフ) - うはうは↑面白い!!よ、更新まってるー、 (2020年4月20日 11時) (レス) id: a27447a55c (このIDを非表示/違反報告)
通行人Sの叫び(プロフ) - ナルシストさん» ありがとうございます!ですよね!ドヤァ← (2020年4月17日 10時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)
ナルシスト - とても面白くていい小説だと思う ドヤァ (2020年4月16日 23時) (レス) id: 9f29b33a37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通行人Sの叫び | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。