検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:451,333 hit

Part.2 ページ9

.




【 一生スタートしないので入り口まで押します 】


虫「じゃあねてつやくん、頑張ってね」
り「行ってらっしゃい」
て「待って待って、そこで待っててお願い!」
虫「車で待ってます僕らは」
て「ちょ、行かないで!うわ、もうふたりとも見えないいい!」


【 一人になった瞬間心拍数が130を突破 】


て「待って、待って、はぁ、ほんと無理足動かない…帰りたい帰りたすぎる、帰って今すぐAの寝顔見てほっとしてそのまま一緒に寝たい」

て「すごくない?俺ひとりで心霊スポット歩けてる!…あ、心霊とか言ったら寄ってくる?ああ寄ってくるとか言っちゃだめだ!よけい寄っ、あああ!」

て「心拍数とか知らん、かっこ悪いとかどうでもいい、A連れてくれば一緒にこうやってぎゅーってしながら来れたやんねえ、バカだ俺、うわあなんで起こさなかったんだ俺ええ!」


【 シンプルにうるせえ。 】


て「やっと入り口だ……」


【 20分くらいかけてようやく一往復 】


虫「おかえりー」
り「心拍数167ってやばすぎでしょ、落ち着いたらもう一回だね」
て「ねえええ鬼なの?お願いだから一回一緒に行こ?」
虫「普通に怖いからやだよ。ていうか僕らが怖がったらこの動画の趣旨崩れるからだめ」
て「ねえええ!」
り「わかったよもう、一回だけね?」


【 結局3人で 】


虫「うわ、これひとりで行けんわ」
て「ねえ!みんな怖くないんじゃなかったん?」
り「怖くないって。寒い、暗い、ただそんだけじゃん。他になにが怖いの?」
て「雰囲気が怖いの!」
り「それは思い込み。冷静になって?」


【 その頃、Aカメラは 】


「あー…おっそいな…寒いし…ぷはぁ、あ、うわ負けた、」


【 心霊スポットでタバコとソシャゲをたしなむ女 】


「あ、これからの作戦を言いますね。次てつやが歩いてくるのを見はからって、トンネルの真ん中で私が待機しときます。で、まあ普通に驚かせると」


【 食べ物(虫)の恨みは幽霊よりこわい 】


「んで種明かしして、そのあとこの車にやつを乗せます。そしてここにね、レンタルしてきたホラーDVDがあるんでね。これをナビに入れて再生させます。あとは適当に怖い話でもしようかな」


【 DVDと怪談で追い討ちをかけます 】


て「よーしいける!いけるぞ!」
り「お、いい感じ!」
虫「もう怖がってもいいから、戻ってきたときに心拍数100切ってたら克服でいいよ」
り「行ってらっしゃい」


【 てつや、3度目の挑戦へ 】




.

Part.3→←心霊スポット苦手な人でも何回も歩けば慣れて克服できるはず!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (479 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2156人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。