検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:1,076,570 hit

Part.2 ページ20

.




おもむろに2本目のタバコを取り出しながら、はた、と気付く。そういやしばゆー禁煙してんじゃん。


し「今気付いたのか貴様」
 「悪かった…ごめんパパ…」
し「あっ、でも吸い続けるんだ」
ゆ「…あ。禁煙中か!」
し「貴様も今さらか!」
ゆ「ごめんねパパ〜」
し「なんで謝ったのに吸い続けるんだ?」


もうそんなに吸いたくならないからいいけど、とこぼすしばゆーは父親の顔をしていた。

てかこいつら2人ともリア充じゃん。きつ。病も。
なんて、頭を抱え始めたときだった。


虫「なーにおもしろそうな話してんの?」
 「…ぬぁ!撮ってたの!?」


部屋の隅で編集と闘っていたはずの虫さんが、いつの間にかカメラを片手に急接近していた。
リア充の霊圧が増えただと…?とか言ってる場合ではない。

なぜこのタイミングで来たんだ。がっつり喫煙しとる。がっつり煙吐き出しとる。


 「ここカットだよ、」
虫「そんな必死に隠さんでもよくない?視聴者さんも多分暗黙の了解みたいな感じでわかってると思うよ」
 「……動画内で吸ったことないよ?」
虫「そんなん灰皿映ったときとかにさぁ、あー吸い殻の量1人分じゃねぇな、じゃあてつやの家に入り浸ってるAかってわかるやん」
 「もー推理すなぁ。コナンくんかこの野郎!」
虫「誰がチビメガネだ」
 「言ってねぇぇ!」


うーん。ぞーし説流れんかな。ないな。まぁ薄々気付かれてたならいっか…いいのか?


ゆ「ていうか俺と飲み行くときとか普通に吸うじゃん、喫煙所とかでも。隠す気あったんだ?w」
 「それはごもっともですね…」
虫「まぁまぁ、どんなAでもみんな受け入れてくれるよ多分。セーラー服部屋着にして酒飲んでタバコ吸ってるような25歳女性でもね」
 「え…?やめて虫さん…?」


真隣で、その25歳はきついわぁ、としばゆーが爆笑している。煙吹きかけたろか。


 「てか、カメラ向けるからゆめまるさんが黙っちゃったじゃんよ!」
虫「ゆめまるさん頑張って!YouTuberだよあんた!」
ゆ「…おらぁ!飲むぞ!」
 「そっちかい!」
し「きゃー!破天荒!」
 「黒霧島買ってきたぞー!」
虫「どう考えてもトークを頑張りなさいって言ってんの!」


パリピ大学生っぷりは健在のゆめまるであった。




.

【すげえ虫取ったら勝ち】第一回虫取り王!→←たまには昔の話でも



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1773人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。