検索窓
今日:7 hit、昨日:32 hit、合計:1,076,821 hit

たまには昔の話でも ページ19

.




【 サブチャン 】


ゆ「やばっ、マジでいたよねそういうヤンキー」
 「スカートの下にジャージ履きがちだよね〜」
し「高校時代のA思い出すなぁ」
 「おいうそつけ。ばちばちの優等生だったわ」


焼酎、ウイスキー、ビール、ワイン、タバコ、おつまみ。パリピ大学生のような、はたまた生活が荒んだおじさんを彷彿とさせるようなテーブルの上の面々(ちなみに私が買い込んだ)。

それを囲むしばゆーとゆめまる。そして、セーラー服にジャージというファッショナブルな格好の私。


し「てか、なんで俺ら仲良くなったんだっけ?」
 「えー!忘れたの?掃除の時間にさぁ、しばゆーが黒板消しクリーナーから出たチョークの粉吸ってヤク中のふりしてたじゃん、」
し「…うわぁ今思い出した!はず!やめてぇ!」
ゆ「なにそれバカすぎるw」
 「あ〜キマったわ〜とか言ってたじゃん。吸わなくても元々ラリってんのに」
し「ひどすぎんかそれは?」


笑いすぎて呼吸が乱れるのでタバコは片燃えするし、口に含んだお酒は吹き出しかけるし、なにこれ地元トーク最高マジまんじ。って感じ。

お察しの通り、今宵も勝手に人の家のリビングにて、ゆめまるとしばゆーとで昔話に花を咲かせています。
クソ懐エピソードだらけでかれこれ1時間は誰も口を閉ざしていません。

ちなみにりょうとしは帰宅、虫さんは編集中、家主は風呂へぶち込んでおいた。


し「で、なにがどうなってそうなんの?」
ゆ「セーラー服で飲酒喫煙は大炎上じゃない?w」
 「昨日企画で着たら、意外と涼しくて着心地いいから部屋着にした。下はジャージだけど」
し「着られるならなんでもいいってレベルじゃなくない?それ。てつやよりひどいって」
 「それはないでしょ!?」


てっちゃんとは違って外出するときはちゃんと身だしなみ整えてるから。そこだけは譲れん。底辺同士の争いかもしれないけど。

あと私はしっかり歯磨きもホワイトニングもしてるから。歯真っ白だからマジで。別にマウント取りたいわけではないけど。


し「でも真面目なのに部活はしてないっていうね」
 「バイト三昧だったからね〜」
ゆ「最高いくら稼いだの?」
 「高校生だからそんなによ?夏休みで月10くらい」
し「は?やばっ!高校生でそれはえぐい、大金すぎる」
ゆ「でも一瞬でゲームに課金して消えるんでしょ?」
 「まぁね、そのためのお金だからね」
し「ひぃ〜、ありえん…」
 「人の趣味をありえんとか言うな」




.

Part.2→←Part.2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1773人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。