検索窓
今日:16 hit、昨日:40 hit、合計:1,076,143 hit

Part.2 ページ18

.




【 第4問:イチキタ 】
と「『集合時間ぴったりに来たのに誰もいないwwイチキタだわww』っていう」
 「うお、一緒!」
り「んー、『イチコメゲット』的な?」
て「それはそのままやんw『一時帰宅』っしょ!」
虫「おぉてつや正解!どうした元JK?」
 「カメラ見れない…」
【 てつや正解 】


【 最終問題:フロリダ 】
り「『風呂で離脱』ですね」
て「ぬぁ〜そっちか!『すんご〜い、この部屋畳なんや〜、こっちはどんなおぺやかな?あっ、フロリダ〜♡』かと思った」
虫「それフローリングだ、じゃん!」
 「おぺやww最初部屋って言ってんじゃんww」
【 りょう・A正解 】


【 結果:優勝者、てつや 】


て「A差し置いて俺が1位でいいの?」
 「この格好で優勝じゃないのはきつい」
虫「でも優勝したてつやくんにはね、賞品としてJKと付き合う権利が与えられますので」
て「おー!ちょっと嬉しいんだけどそれ!」
り「おーじゃねぇよ、日本が許さんわw」
て「じゃあ付き合おっか、Aちゃん♡」
と「おいおいおいJKどこいった?」
て「え、Aセーラー服着てるからJKやん。ぴっちぴちやん。ね?」
 「…んね?スノろっか?」



【 ED 】



──────────────────────

2018/XX/XXに公開
動画の冒頭でも言いましたが、現役JKより成人済み女性のセーラー服姿のほうが個人的にはなぜかそそられます。実はこれを着るようにAを説得するのに2時間くらいかかりました。僕の努力を無駄にしないよう、存分に彼女を目に焼き付けてください。

(編集:てつや)

──────────────────────





──────────────────────
てつや【東海オンエア】
@TO_TETSUYA

わしのアモーレとスノった♡
[画像:てつやとセーラー服姿のA]

2018/XX/XX 15:10
──────────────────────
5,201件のリツイート 5.3万件のいいね
──────────────────────

──────────────────────
のんち @ooooo
返信先:@TO_TETSUYAさん
てつAが一番好きなんじゃ〜〜!!
──────────────────────
ゆーすけ @ppppp
返信先:@TO_TETSUYAさん
てつやGJ。セーラー服姿普通に拝んだ。
──────────────────────




.

たまには昔の話でも→←【わからなかったらジジイ】JK言葉の意味当てクイズ!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1771人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。