検索窓
今日:54 hit、昨日:44 hit、合計:1,076,774 hit

Part.2 ページ14

.




【 4番手、Aのお題:人はいつか死ぬ説 】


 「はい、これはね。人はいつか生命活動を停止して、無発信・無反応の状態になります。その『無』こそ我々にとっての『死』なんですけども」


【 A論:無=死 】


 「例えば、故人の意思や思想を継ぐ『人』伝いになら、生命活動を停止した後であろうと、世の中に発信して影響を及ぼすことは可能です。つまり完全な無であるとは言えないので、死んだことにはなりません」


【 A論:生身の人間を介せば、故人にも発言・影響力はある=無(死)ではない 】


 「というわけで、この考えにのっとれば人は死にません!」


し「不死身が爆誕しましたねぇ」
 「そのワード気に入ってんじゃんw」
り「なんか悪徳宗教っぽくない?」
 「ねーわ、真面目にやったわ」
て「入信しよ」
 「あ、金づるみっけ」
て「おい!悪徳教祖!w」


【 5番手、しばゆーのお題:う○こ、肛門から出てる説 】
( 省略 )
【 しばゆー論:う○ことは虚像である 】





り「じゃあ、俺の好みで決めます」
て「お願いします」
り「第一回弁論王は……しばゆー!」
全「うえぇー!?」
 「…虚像!?」
り「う○こなんてないと言い切る顔、かっこよかったですね」
し「これからも、う○こを崇めていきましょう」



【 ED 】



──────────────────────
コメント数・5,087
──────────────────────

しばゆー最高すぎるwww
qqq:11分前

──────────────────────

虫Aは安定に天才だけど、しばゆーは別の意味で天才すぎた
rrr:2時間前

ジャンケンのはずなのに順番も天才的
sss:1時間前

──────────────────────

秀才コンビとしばゆーの天才さに目が行きがちだけど、ポンコツとしみつが愛おしすぎない?
ttt:56分前

何気にちゃんと論理立ててるてつやの器用さにも注目
uuu:44分前

恐ろしい難問を出してくるドSイケメンも見逃せない
vvv:40分前

──────────────────────

てつやちゃっかりA教に入信してて草。俺も入ろ
xxx:35分前

──────────────────────

としみつ後半ずっと黙ってる笑笑
yyy:19分前

──────────────────────

結果発表のときのAの「虚像!?」じわる
zzz:14秒前

──────────────────────




.

朝だけIQが5くらいになるやつがいます→←当たり前のことを論破しろ!第一回「弁論王」!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1773人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。