検索窓
今日:40 hit、昨日:25 hit、合計:1,076,127 hit

紅一点が家出しました ページ5

.




【 サブチャンネル 】


と「『少しの間岡崎から消えます。探さないでください。』…?」
ゆ「なにそれ?手紙?」


虫眼鏡ですどうも。ちょうど今おもしろそうなことが起こってるんですけど、サブチャンに良さげなので、気付かれないように遠くからカメラに収めていこうと思います。


と「た、大変だ…!みんな!」
て「んー?」
り「なになに?」
と「Aが…Aが家出したぞ!」
て「な、なんだってー!?」


家出ってかここ元々Aの家じゃないけどね。なんかよくわかんないですけど、としみつによるとうちのAがどっか行っちゃったみたいですね。


て「この世界でいう探さないでくださいって、つまり探してくださいってことやん」
ゆ「そうなの?w」
り「岡崎からも出て行ったんでしょ?誰かとコラボしに東京行ったとか?」
て「名推理だな、バーロー」
と「もうちょい似せろ、バーロー」


あの二人は考える気ねぇなもう。


り「あ、ていうかもしかしてさ!A今日あれじゃない?」
と「なにあれって…あ!あれか!」
て「え、なんかあったっけ?」
ゆ「あ〜あれか〜」
て「はぁ?なんでみんなわかんの?…ゆめまるほんとにわかってる?w」
ゆ「わかってるでごわすw」


…えー、視聴者さんに黙っていたことがありました。
実はこれ、A発案の『てつやにだけ行き先知らせずに消えるドッキリ』なんです。でもみんなの演技が下手すぎて心配なんでちょっと僕も参加してきます。特にゆめまるはひどい。


て「おーい虫さーん」
虫「…はいはい、あれでしょ?昨日教えてくれたやつでしょ?」
て「うぉい!カメラ回っとんのかい!ていうか待って?俺マジで聞いてねぇ」
と「マジ?」
て「…マジ。多分。いや絶対」
ゆ「闇深いねぇ」
て「へ?ほんとに?マジで聞いてないよ?」
虫「はい。そういうことでね、ただただ闇が深い動画でしたー」


り「よし、今から昼飯行こ」
と「あー、俺一旦家帰るわ」
ゆ「俺寿司食べ…」
て「ねぇぇ!なにこれ!シンプルにいじめやん!Aのばか!」




.

Part.2→←Part.3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1771人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。