検索窓
今日:8 hit、昨日:78 hit、合計:1,076,684 hit

Part.3 ページ4

.




──────────────────────
コメント数・6,372
──────────────────────

相変わらずのワードセンスだ…
aaa:2時間前

──────────────────────

てっちゃん呼びでおかえりって言うAが尊すぎてリピりまくった。俺の帰りも迎えてくれ。
bbb:42分前

Aからのおかえりは自分だけの特権とか思ってそうだなてつや(笑)
ccc:18分前

──────────────────────

最後のてつやの答えどういう意味?
ddd:1時間前

香水のにおいが有害物質レベルになるほどの人数を抱いた=男の勲章みたいに思ってるんじゃない?笑
eee:53分前

なるほど!笑 ありがとうございます!
fff:39分前

──────────────────────

概要欄さらっとクソ下ネタすぎてほんとすこれる
ggg:2分前

──────────────────────

しばゆーの生物化学部ネタにツボるAにツボるwwww
hhh:5分前

──────────────────────

Aも口悪いけどたいがいとしみつもボロクソ言うな
iii:12分前

Aの口の悪さはただ罵ってるだけじゃなくてなんかセンスを感じる。知らんけど。
jjj:9分前

としAの言い合いはただ罵ってるだけじゃなくてなんか愛を感じる。知らんけど。
kkk:1分前

──────────────────────

最後の「は?」がまじで軽蔑の眼差しで草
lll:22秒前

──────────────────────

なぜエレガントに一番近いりょうが不在なのか
mmm:1時間前

──────────────────────

一回ざわくんとAで討論的なのしてほしい!
nnn:30分前

──────────────────────

動画内と概要欄の言葉遣いのギャップでクソワロタwwww
ooo:8分前

──────────────────────

低評価全然ないじゃんAパワー恐るべし…
ppp:15分前

──────────────────────




.

紅一点が家出しました→←Part.2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1773人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。