検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:19,470 hit

妖怪 ページ4

No視点


『行く気は無いって言ってるでしょ?』


五『でもねぇ呪術高専って言う所の教師なんだよ俺だからすこーしだけ来てもらってもいいかな?』


『○ねよ、不審者に誰がついて行くかよ。』


五『まぁそう言わずに「キャァァァ!」うぇ?』


『うゎぁガチでこっちに居んのかよ。』


パ『取り敢えず向かうぞ!』


棘『しゃけ!』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「た、助けて!」


五『アレが見えてるって事はあの子も呪術師かな?』


五『それにしては見た事のない奴だなぁ。』


『そりゃそうでしょ。』


『だってアレ誰にでも見える妖怪だし。』


棘『おかか?』


『何言ってるかわかんない。』


『簡単に言えば人喰い妖怪ね。』


五『人喰いかぁ排除した方がいいね。』


『やめときなさい。』


『あんた死ぬわよ?』


『と言う事で私は言って来るわね。』


『スゥー。』


『やーいー人喰い妖怪ー私を捕まえてみなー。』


「グギャア!」


【スタ】


『とりま逃げた方がいいわよ。』


パ『何言って「マデェェェ!!!」逃げるぞ!』


棘『しゃけ。』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『此処らでいいかしら。』


【パチン】


『はい結界貼り完了。』


棘『高菜?』


『周りに被害が行かない様にしたのよ。貴方達戦えるでしょ?』


棘『しゃけ。』


『それじゃあ思う存分戦って。』


『私も戦うけどね。』


『スペルカード発動。』


『「紅葉刀」』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お気に入りが3人に!ありがとうございます!

戦い→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 東方 , Dr.stone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

干し芋 - あかりさん» 応援ありがとうございます!期待に応えられるように頑張ります! (2021年6月26日 8時) (レス) id: 5dc4ad0b6f (このIDを非表示/違反報告)
干し芋 - 神代優花さん» 返信遅くなってすいません!とても嬉しいです! (2021年6月26日 8時) (レス) id: 5dc4ad0b6f (このIDを非表示/違反報告)
あかり - 面白くて続きが気になります!更新頑張って下さい!応援してます! (2021年6月12日 19時) (レス) id: cf3dc021c0 (このIDを非表示/違反報告)
神代優花 - 頑張ってください! (2021年5月4日 8時) (レス) id: 5b5a130973 (このIDを非表示/違反報告)
干し芋 - イラストはちょっと無理ですーごめんねー (2021年3月23日 6時) (レス) id: 5dc4ad0b6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:干し芋 | 作成日時:2021年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。