検索窓
今日:80 hit、昨日:66 hit、合計:19,086 hit

護衛1 ページ6

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




やぁやぁ、皆さんおはこんばんにちわ!


柑崎Aだにょ。







今は、午後三時十分!!
横浜を出たのが朝の7時!!!


上出来だね!!


転移は出来なかったのかって?

僕、座標知らない











ってことで今は稲荷崎高校の近くのホテルに居ます。


多分、部員達は殆ど寮生。





いざとなれば切り離せるホテルが丁度良いのさ。



まぁ、一応幹部なんでね。

最上階だよ。





ベット、フッカフカ。

ソファー、フワフワ




一生ここでで暮らせる。布団神。最高!!
HAHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA☆


こうするとなんかヒロアカみた((

冗談です。ごめんなさい





僕は荷物を部屋に置き、鍵を持って外に出た。





まぁ、流石に真下くらいになら転移出来るし!?一応隠密担当なんで!?一般人に隠れながら色々するのは簡単ですけど!!!?


そのまま、私服でショッピングセンターに向う。



どうやら、僕は携帯を川に投げ捨ててから買っていなかったようだ。

投げ捨てた理由〜?ご飯奢ってくれた女の子達からの通知が煩かったから。




メンヘラかよ、ってくらい煩かった訳〜。

一日に一人100件以上って.....ねぇ?
誰でも投げ捨てるわ。そこら辺に居るモテたい人間でも投げ捨てるわ阿呆。






歩きながらこんな事を考える。


最近よく考える事だ。










急だけど、人は美形が好きだ。それは僕も同じ事。





女は好きではないが、美女は好きだ。男も好きではないが、イケメンは好きだ。
恋愛的な意味ではなく、道具として。情報として。










人に話せば気味が悪いと怖がられるだろうか?





気狂いだと思われるだろうか?



















だが僕はその綺麗な顔が快楽や苦しみ、絶望や哀しみで壊れる表情が。
僕の作戦や他者から与えられるモノなどで歪むその顔が_________



















_______僕は好きで仕方がないのである。
________________
短いですけど今回はここまでです!!!


次くらいにハイキューのキャラ出てきます!!!!



すみません_(._.)_






ここが切りが良いんです。

護衛2→←会議2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:文スト , ハイキュー , 稲荷崎高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レナ - 続き楽しみにしています! (3月16日 1時) (レス) @page22 id: f54b64da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこぼん | 作成日時:2023年7月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。