検索窓
今日:76 hit、昨日:66 hit、合計:19,082 hit

護衛13 ページ20

ねむねむねむねむ。

眠いよー。うるさいよー。なんか治が侑の奇行が気持ち悪いって泣きついてきたよー。怖いよー。


そんなこんなで無事かは分からないけど部活に行けたぜぃ☆




『きーたさぁーん。部活体験の奴らっていつ来るんですかー?』


「あと少しや」




『っし....これで漸く僕の苦労が和らぐぜフフフフフ』


「うぇ..気持ち悪いわぁ...」



おい、誰が気持ち悪いだ。のすぞ金髪野郎

まずい。漸く癒し(?)を摂取できると思うと奇行に走ってしまう.....。


いや、立原が癒しかどうかは分かんないけど。





「ん?Aスポドリになんか入れたん?何時もと味が違うやん」

『おう!治。どうだーうまいかー?』



「いや分からん」



『あーやっぱりー?粉変えたんだよねー。横浜に知り合いが居てさー、ちょっとパシった』



そう。皆さんご存知立原だ。

いやぁーなんか?スポーツドリンクの味変わるのかは分かんないけど??可愛い可愛い後輩ちゃんずにはいいモノ飲ませてあげたいじゃん?だからちょっと高いやつ買ったんだよね()



「.....うっわAこれ高いやつじゃん」


『そか。値段には興味ないからそれおいしーいー?』




「分かんない」

『分かんないかぁ...』




「でもこっちのほうが飲みやすいよ」



『んじゃ次からこれにするか』

「その金何処から出すつもり、?」




『そりゃ貯金から』

「Aって貯金あるの」


『あるよ失礼な』






「「お邪魔しまーす」」



そんな話をしているとドアの方からゾロゾロと人が入ってきた。

部活体験の1年達だ。




えぇ〜と、立原はー、あ。居た。


「集合や」

北さんの掛け声で部員達が集まった。





「部活体験する1年達や。仲良くしてやり。まずは1年生に自己紹介してもらうから、左から1人づつやってな」


1人目、2人目と自己紹介をして行く。

「り、理石平介です!バレーは__」



コイツ、中々いい選手に育つぞ。

当たるぜぇ?僕の勘は。





「立原道造です。バレーは中学からです」


ふふふ、僕は立原にこの数日間バレーを教え込んだ。

物覚えは良いし、異能力手術で身体能力が馬鹿みたいに増えてるからすーぐに出来るようになっちゃった。


いやぁ、怖いね。猟犬って。



「それじゃぁ俺らが早速色々案内するから着いて来ぃや」

1年がゾロゾロと北さんについて行く中、僕は立原を呼び出した。

『立原くん。ちょっとおいで』



そりゃぁ、もうとても優しそうに。笑顔でだよ

護衛14→←護衛12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:文スト , ハイキュー , 稲荷崎高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レナ - 続き楽しみにしています! (3月16日 1時) (レス) @page22 id: f54b64da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこぼん | 作成日時:2023年7月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。