検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:1,216 hit

思い付いた歌詞 ページ15

曲名「DD」
●はサビです


やぁやぁ皆さんコンニチワ
今からゲームの始まりだ
参加をしない?ならばシンデネ
ルールは明快実に簡単
最後の1人になるまでのバトル・ロワイアル
仲間を作るもよし協力するのもよし
でもね一番いいのは

ウラギリ


誰もがしらない人の心理
自分でもわからない行動に人は壊れる
その瞬間が僕の最高の

主食(ディナー)

早く見せてよ
人間が始める残酷で最高の
物語を
乾いた僕を快楽で満たしてよ



そろそろ人も減ってきた
皆ウラギリをし続けた
僕はワイン()を飲みながら不適な笑みを浮かべる
やっぱり人は面白い
自分の事しか考えない
だから簡単にウラギリをする
まさにそれは
かごの中の

トリノヨウ


あり得ないほどに人は残酷で
人を騙す事を簡単にこなす
そんな人間をみると僕は笑い
さあ

調理(さつじん)を始めよう

残った人間の始末はおまかせさ
調理を君が選んでね




そして………この世は最高のかごの中
皆何かに苦しんでる
大丈夫さ今すぐに
その

苦しみ()

を受け入れさせてあげるからねぇ

あけおめ!!→←それだけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:呟き , 暇なときに書く , 雑談 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陸人(プロフ) - 謎の人間さん» 本当にごめんなさい (2014年10月14日 23時) (レス) id: c5087015ef (このIDを非表示/違反報告)
謎の人間(プロフ) - 陸人さん» 僕の方こそ (2014年10月14日 23時) (レス) id: 6ae5555669 (このIDを非表示/違反報告)
陸人(プロフ) - みたよ。ごめんね自分勝手に・・・ (2014年10月14日 23時) (レス) id: c5087015ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:謎の人間 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。