検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,383 hit

ここって…。 ページ17

『…んっ。ここって…。』
あれ?ここは?
「A!…っ。
私たちに迷惑かけてんじゃあないわよっ!」
マジリア!…というよりどうして泣いてんの?
「Aっ!!!すっごい心配したんだよっ!」
和花まで…どうしたのかな。
「合コン中止になっちゃったよー。
…まあ、仕方ないよね。」
んもう、よくわかんないけど心配してよ、るり。
「っ…!A!!泣いちゃったよー!」
芽意ちゃん!今も泣いてる…。
「…!目が覚めた!!!」
望手の大声初めて聞いたよー!
「A−−−−っ!!!大好きだよーっ!」
花火まで…。ありがとう。
『ど、どうしたの?みんなー!』
私は急なこの状況に対してわからない。
なぜかとてもデジャブを感じた。
「忘れちゃったの?!
…んまあ、トラウマとかになんなくていいか!」
『んもぉ、何言ってんの!トラウマとかー。』
どうゆうこと?トラウマとか。
「A、急に叫びだしたの。
頭とか抑えて。で、急に泣きながら外出て行って…。
で、追いかけたら、『消えちまえ!』とか言って、
身に着けていたベルトを振り回したりしてたんだよー。」
『…え、そんな…。』
私はそんなひどいことをみんなにしてたなんて…。
そんなひどい自分が嫌いになっちゃう。
「そんなこと言ったら、トラウマどころじゃあ済まなくなるから!」
マジリアちゃん…。
「それにあんた、なんかの精神妨害者らしいわね。
なんか嫌なトラウマとかあるの。」
と、マジリアは聞いてきた。
もしかして、あの偽Aの体験のせいかな。
…だったとしたら自己責任かもしれない。
「…心の声、聞こえちゃってるよ。」
『え?!何で…。』
「…だってうちら一応魔女だし。
心境術はまだだけど、
私と和花はさそり座、水のエレメンツ。
人の気持ちを感じ取ることができる。」
と、望手はいう。
すごい…やっぱり魔法とか使えるんだ。
「私と芽意ちゃんは土のエレメンツ。
…私たちは見抜くことができる。何もかも。
そして…もう3つは、、、助ける 責任 。。。。宝物を増やす。」
『…』
宝物…。目の前にあるといいね_________。



「あんたは悪くないし。それに、宝物は___________」

夢見て空見て笑ってさ。__和花より→←過去の未来。2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー友恋(きゃらのはなしをするとらっきー!

望手


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:友情 , ギャグ , 落書き   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - かわかわ♪♪あ、もうこめ返さなくていいですよ! (2018年1月20日 19時) (レス) id: b8385bdb65 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - きゃー!!!すぐかえってきた♪ (2018年1月20日 19時) (レス) id: b8385bdb65 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 神小説!!!!! (2018年1月20日 19時) (レス) id: b8385bdb65 (このIDを非表示/違反報告)
ひませいじん - 可愛い! (2018年1月18日 7時) (レス) id: 660dac5c0f (このIDを非表示/違反報告)
うにゃ - あの、面白いですね。 (2018年1月11日 21時) (レス) id: c107bf16b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃあ | 作成日時:2017年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。