検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:43,483 hit

第三話(ランドール目線) ページ4

(ピンポーン)

朝は何故か目覚ましより早く鳴ったチャイムで目が覚めた。
俺は突然の訪問者のために玄関のドアを開けた。

A「おはよう!ランドール」

何故か笑顔のAが立っていた。

ランドール「…どうやって住所を調べた」

A「どうって…普通に、色々頑張って調べたよ(笑顔)」

笑顔が怖い…
そういえば、こいつの特技ってパソコンだったっけ?

ランドール「帰ってくれ。俺は起きたばっかりなんだ。」

A「そんなこと分かってるよ〜!やっと15回目のチャイムで起きたんだもん♪」

ランドール「…何時間そこに居た」

A「ん〜…4時間かな?」

ランドール「帰れ」

A「えぇっ!?酷いよ〜…」

ランドール「大体、なんで俺なんだよ…」

A「なんでって…好きだからだよ?」

こいつ…好きってサラッと言いやがった…
慣れてるのか?それとも馬鹿なだけか?

ランドール「まず、お前は俺のことよく知らないだろ?」

A「知ってるよ?」

ランドール「は?例えば?」

A「まず、住所でしょ〜、電話番号でしょ〜、メールアドレスに、それから誕生日、血液型に、それからそれから…」

ランドール「もういい、もういい。気持ち悪いから帰ってくれ」

ストーカーかコイツは。

A「帰るって言っても、今から会社に行くし、ランドールが支度終わるまでここで待ってるよ?」

ランドール「はぁ…勝手にしろ。」

そう言って、ドアを閉めようとした。すると、ドアがすごい力で開かれた。

A「外寒いよ〜!中で待ってていい?」

コイツの笑顔はほんとに怖い。
コイツは予想以上にめんどくさいやつだ

ランドール「もういいよ、好きにしな」

A「やった〜!お邪魔しま〜す!」

こんなやつにつきまとわれるのか…
早く俺の事飽きないかな…

第四話(主人公目線)→←第二話(主人公目線)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:モンスターズインク , ランドール , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブロ信者(プロフ) - ランドール可愛い! 更新頑張って!! (2019年3月18日 21時) (レス) id: 9971165109 (このIDを非表示/違反報告)
おもちもちもちもんだみん(プロフ) - ランドールううあああああ!!!更新頑張って!! (2019年1月24日 10時) (レス) id: bcc917b3e1 (このIDを非表示/違反報告)
_____ - ランドールに沼りました、、ありがとうございます。。 (2018年7月25日 11時) (レス) id: 49644e4dd4 (このIDを非表示/違反報告)
チョコキャラ - あぁ、もう、好きすぎて/// (2018年3月17日 22時) (レス) id: 25d2debee7 (このIDを非表示/違反報告)
ウリエ - ランドール イケメンむかつくんだぜ…好き(*ノ▽ノ) (2016年10月20日 19時) (レス) id: a27e2557a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なゆた | 作成日時:2015年7月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。