検索窓
今日:7 hit、昨日:34 hit、合計:422,769 hit

61.利用し合う関係 ページ14

〜高杉Side〜




「晋助様!この女を春雨に渡してどうする気っスか?」

「賢く利用させてもらわねェとなァ」




俺達は今、春雨の母艦に着いた。




「気を付けて下さいね」

「心配いらねェよ」




部下を船に残し
華蛇を連れて阿呆提督のいる部屋に向かう。






***





「おー、高杉殿。ん?そいつは…!!」

「アンタらが探してたもんだろ?」

「ガッハッハッ!!よく見つけてくれた!どこに逃げておった?」

「江戸だ」




この女は組織の金を持ち出し逃げていた
元春雨の第四師団団長。


提督は部下を呼び
女を牢屋にぶちこむよう指示を出す。




「なァ、提督よ」

「何だ」

「ちょいと聞きてェんだが、あのAって女は破門になったのか」

「あー、あいつか。破門も何も、見せしめに神威が殺したよ」




そう言ってまた豪快に笑いやがった。


やはりな。
俺の予想通りだ。




「そいつがもし女を生かしてたら…どうする?」

「ふん、バカげた話を」

「ちゃんと確認したのか」

「…」




こいつの顔色が
どんどん悪くなっていくのが分かる。




「ま…まさか…」

「あぁ。生きてやがるぜ」

「何ィィ!?」




発狂した提督は俺に
その神威って男を殺すよう命じた。




「あいつは今や俺の地位をも脅かす存在だ。丁度いい理由ができた。神威にはお前を殺すよう仕向ける。そしたら勾狼らと共に神威を殺れ」




果たしてどんな奴か…
見定めといこうじゃねェか。

62.闘いの血が騒ぐよ→←60.伝説の男達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモ - この作品とっても面白いです!!!沖田と神威、最高です!!! (2015年8月31日 13時) (レス) id: 0593e0ea3b (このIDを非表示/違反報告)
春花 - 沖田きゅん格好いい!私いつもドSだけど、うん。沖田きゅんのためならドMになってもいいッ!!!!!! (2015年6月21日 10時) (レス) id: 0495e26250 (このIDを非表示/違反報告)
- やけマヨw マヨリーンハーフw三角関係で泣いたのにこの落差wwやっぱこの小説大好きです!思わず2コメしちゃいました! (2015年6月5日 5時) (携帯から) (レス) id: 3b8b7e5795 (このIDを非表示/違反報告)
舞花(プロフ) - 続編おめでとうございます! 何度読んでも面白いです♪これからも更新頑張ってください!! (2015年5月11日 20時) (レス) id: bf0a57686e (このIDを非表示/違反報告)
サユ - 続編おめでとデスゥー! これからも頑張って下さい★☆ (2015年5月6日 14時) (レス) id: 20acbef3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なさん | 作成日時:2015年5月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。