検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,815 hit

愛の血 帰 ykmr ⭐︎ ページ14

痛い

頭が痛い

ここはどこ?

▷叫ぶ
▷図書室へむかう
▷地下へ行く
▷考える
▶︎大広間へ行く

『あ、あの、』

て「ええっと、君。あれ?なんて名前だっけ?」

ば「えぇ?Aだよ、てっちゃん!」

ゆ「どーでもーいー」

ゆ「なんで2人もいんだよ、おかしいだろ」

ば「えぇ?」

て「家、帰りたい?」

『帰りたい、、です』

ば「じゃあ、あっちでいいじゃん

ゆきむ、送ってって?」

ゆ「なんでゆきむら。が、、」

ゆ「ほら、こっちこい」

『あ、はい』

ガコって音がして、

2人の姿が見えなくなると、

ゆ「お前、本当に帰りたいの?」

なんて、呆れた様に言うから、

少しの動揺が生まれた。

ただ、あの人達の口から見える八重歯が

怖くて、そんな事をいった。

気づくともう森で、

街はすぐそこに見えていた。

彼はもう一度言った。

ゆ「お前、帰りたい?」

帰ったら、誰か喜んでくれるだろうか。

わたしの帰りを待ってる人はいるのだろうか。

不意にそう問われた気がして、

目を逸らした。

彼は口角を上げた。

ふわっと笑って、

唇が重なる。

ねぇ、帰りたくないって言わせて魅せてよ

愛の血 正義 syn ⭐︎→←愛の血 優しさの罠  sm ⭐︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:騎士A , 短編集 , ゆきむら。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみ(プロフ) - 別垢から失礼!もう最高だよ。本当好き。続きが気になってしょうがないんだけど⁉️ (2022年8月17日 9時) (レス) @page14 id: aeadad0f29 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ@ 3つエンドが見たい!(プロフ) - やったああああ!楽しみ! (2022年8月10日 13時) (レス) id: 039c16e472 (このIDを非表示/違反報告)
なわわ(プロフ) - 更新待っててくれたの?ありがとう。今週辺あたり、てるゆき更新予定です。楽しみにしてて! (2022年8月10日 10時) (レス) id: d2dc82416d (このIDを非表示/違反報告)
なつみ@ 3つエンドが見たい!(プロフ) - 今回も最高でした。。。そまさんがああああ。もう好きすぎる。。更新ずっと待ってたので嬉しい! (2022年8月10日 9時) (レス) @page13 id: 039c16e472 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ@ 3つエンドが見たい!(プロフ) - なわわさん» よろしくね! (2022年7月28日 12時) (レス) id: 039c16e472 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なわわ&Q様 x他2人 | 作成日時:2022年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。