検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:190,760 hit

第290話 ページ44

サクラside





サクラ「シカマルと付き合ったって…でもッ…アンタ、ずっと……カカシ先生の事…」

『良いの。カカシさんにはフラれちゃったし。シカマルが私を選んだから私もシカマルを選んだの』



A…アンタ何言ってんのよ…
無理して笑ってるじゃない…

アンタも、私と一緒よ。

自分に嘘をついてる。

自分に嘘をつくなって言ったのは…アンタじゃない…!
唇が震える。



サクラ「A!アンターー」

シズネ「サクラ!A!」

『シズネ先輩…!?』

シズネ「綱手様が…!目を覚ましたわ!」




私とAは見つめ合い。
やったー!と声を上げた。



『じゃあサクラ!皆に伝えに行こう!』



私の手を取るA。
私はハッとしてAの手を振り払う。

もちろんAは驚いたように目を見開く。



サクラ「アンタは…シカマルの所に行きなさい」

『え?シカマル…?』

サクラ「シカマルに、本当の事を言ってくるのよ」




そう言うとAは一瞬驚いた顔をして、ニコリと困ったように笑った。




『本当も何も……私はシカマルがーー』

サクラ「Aの馬鹿!!」



Aの頰を叩く。
Aの顔なんて殴った事もないし、殴ろうと思った事もない。
でも、さっきは本当に殴りたかった。



サクラ「自分に嘘をつくなって言ったのはAでしょ!?アンタが自分に嘘ついてどーすんのよ!しゃんなろーが!!」



お願いだから…アンタだけは…

私と同じ道を進まないで。




『サクラ…』

サクラ「!」



Aが私の首に腕を回す。
……抱きついてる?

肩にポタッと何かが落ちた。



『………ごめん』

サクラ「……馬鹿…」

第291話→←第289話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 逆ハー , はたけカカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - わー!ついにキターーー!続きめちゃ気になるぅぅ!頑張ってください! (2019年1月27日 23時) (レス) id: 19dff525bf (このIDを非表示/違反報告)
ままこ(プロフ) - crossmarian4272さん» 同じカカシ推しなのですね…貴方とは話が合いそうです…(笑) (2019年1月23日 17時) (レス) id: b36d8eab3d (このIDを非表示/違反報告)
crossmarian4272(プロフ) - カカシ先生好きからしたら過保護なカカシ先生素敵過ぎるし、逆ハー物最高! (2019年1月22日 23時) (レス) id: ca1b1a9681 (このIDを非表示/違反報告)
ままこ(プロフ) - Mりささん» ありがとうございます!!受験生なので更新遅めですが、このようなコメントが一番力になります!更新頑張ります? (2019年1月20日 14時) (レス) id: b36d8eab3d (このIDを非表示/違反報告)
Mりさ - 初めまして!学パロでもコメントさせていただいたMりさです!毎日のように更新してあるか楽しみにチェックしてます!更新頑張ってください!! (2019年1月20日 1時) (レス) id: b1c94fbaae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:揚げだしとうふ | 作成日時:2018年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。