検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:74,231 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

はじめまして、黒鳥(からす)と申します!

初のジャニーズ小説ですので、どうなるか分かりませんが

温かく見守っていてくだされば幸いです・・・

ちなみにKAT−TUNの中では上田くん担です☆
(中丸くんスイマセン)

頑張って更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

他の名前でアニメの小説書いたりしてますが

その小説が人気になるまではこっちには出さないと思われ・・・

まあたぶん、この作者の作品ですからね!

人気になるなんて一生ないでしょうな・・・

そんな愚痴は置いといて、さっそく本編へとレッツラゴー!

古いとか言わないでね!

評価&コメント大大大募集です!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:KAT-TUN , 中丸雄一 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★蓮茄★(プロフ) - 続編のリンクなんですが…編集ページの下の方に「続編へのリンク」ってのがあるので、そこにこの小説のURLを貼りつければできますよ。分からないことがあればまた分かる範囲で教えますね☆ (2011年12月6日 20時) (レス) id: e82773f476 (このIDを非表示/違反報告)
黒鳥 - そーですよね!たっちゃん可愛すぎますよ〜(*^^*)あんな顔なのに筋肉ムキムキなギャップにやられましたwww (2011年10月28日 18時) (レス) id: b9046c3da8 (このIDを非表示/違反報告)
えりぽよ(プロフ) - 可愛い男の子いいですよね^^なのでぽよは、たっちゃんが女子高に入るっていう小説書いてます(笑 アホですねww (2011年10月16日 19時) (レス) id: 33dda63f2b (このIDを非表示/違反報告)
黒鳥 - saaさん 私は章ちゃん担ですよ!錦戸くんもいいんですけどね・・・^^KAT-TUNの番組、絶対チェックですよ!ゆっちもですけど、竜担な私はたっちゃんをガン見ですwww (2011年10月16日 17時) (レス) id: b9046c3da8 (このIDを非表示/違反報告)
えりぽよ(プロフ) - 私も安ちゃん担です!・・ってハッキリ言いたいけど亮ちゃんもいいな〜って・・選べない><中丸の可愛さ全開で素敵な小説ですね^^ (2011年10月14日 19時) (レス) id: 33dda63f2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒鳥 | 作成日時:2011年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。