検索窓
今日:34 hit、昨日:14 hit、合計:129,153 hit

27. ページ27

ご飯も食べ終わり、お風呂からも上がり、部屋でのんびりしていると

ピコンッ

LINEがきた

A 「セフンからだ!」

トーク画面を開くと

SE: 今日はありがとう!久しぶりに2人で色々なこと出来て楽しかった!また行こうね( *´꒳`* )今度はお揃いの服着てデートする?笑

A: こちらこそ楽しかったよ!ありがと♡そうだね笑、今度はオソロでデートしよ!

SE: じゃあ、楽しみにしてる(^∇^)

A: 何その絵文字?変な圧を感じる笑

SE: 笑

A: 次はちゃんと可愛くして行く!頑張るね!

SE: どうして?

A: ?

SE: Aはいつも可愛いのに…もちろん今日も可愛かったし、これ以上可愛くなられたら困る(๐•̆ ·̭ •̆๐)

A: そう言ってくれるのは嬉しいけど…年相応に見られたいの!

SE: やっぱり気になってた?じゃあ、今度デートする時は「大人っぽく」とか意識しないでA自身、素で来てみて!

A: いつも素だよ

SE: 中身じゃなくて外見って意味だよ!いつもAはキム財閥のお嬢様だから「可愛い」っていうよりは「綺麗」を意識してるでしょ?

A: まぁ、外に出る時は「上品に、綺麗に」っていうのを心掛けてはいるよ

SE: その結果、綺麗に仕上がるから大人っぽく見られる

A: なるほど!

SE: だから今度デートする時は、「上品に、綺麗に」っていう意識を外して自然体で来てみて!

A: ありがと、セフン!そうする!

SE: うん!

A: じゃあ、もう寝るね!おやすみ(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

SE: うん、おやすみ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°また明日ね!


A: は〜い!バイバイ(*´︶`*)ノ


SE: バイバイ(*´︶`*)ノ

セフンとのやり取りを終えるとすぐに眠りについた

次の日

ガラガラ

? 「キム・A!」


A 「また来たのか…」


? 「ごめんね、ベクじゃなくて」


A 「え?」

下を向いていた顔を上げると

A 「…キム・ジョンテ」


CH 「よっ!Aちゃん、この後予定ある?」


A 「ありCH 「ないね!よし、決定!」


A 「いや、あCH 「じゃあ早速行こ!」


A 「は?」

そう言って無理矢理学校から連れ出され、向かったのは

A 「何ここ…一体、どこよ」


CE 「俺たちの行きつけのクラブ」


A 「クラブ!?クラブって悪い方のクラブでしょ?なんで高校生が出入りしてんのよ…」


CE 「行くよ」


A 「あ、ちょっと待って!」

28.→←26.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:EXO , ベッキョン , セフン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NATZU(プロフ) - ソナさん» コメントありがとうございます!!すぐに返信出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)mそう言ってもらえてすごく嬉しいです!その言葉を励みに頑張りたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします!!〇┓ペコッ (2019年12月2日 0時) (レス) id: d9ea95abc6 (このIDを非表示/違反報告)
ソナ(プロフ) - はじめまして、ソナです。とても面白いです。応援しています! (2019年11月20日 9時) (レス) id: 26502574e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NATZU | 作成日時:2019年11月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。