占いツクール
検索窓
今日:147 hit、昨日:81 hit、合計:32,942 hit



こんにちは!ゆうのです。(*^^*)

クライマックスに近いお話があるのに………

m(_ _)m すみません。妄想せずにはいられませんでした。



来ましたね。『XV』!

懐かしいような、王道のような、意外なような、

今までの東方神起のあらゆる面を表現したようなアルバムだなぁ、と個人的には思っています。


辛い状況などもありますが、

トンペン、ユノペン、チャンミンも大好きペンとしては、今まで目の当たりにしてきた2人を信じて、この先も進みたいと決意を新たにしています!


で。

号泣だったこちらで、なんとかお話を作ったみたくなってしまいまして…


設定と大筋が出来上がりましたので、少しずつアップしていきたいと思ってます。

短編です。



年下ユノくんもきちんと進めていきますので、

寄り道をお許しくださいませ。



⁂ 2019/10/19 ゆうの執筆状態:連載中














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定キーワード:東方神起 , ユノ , ユンホ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうの(プロフ) - けぃたんさん» ベタベタな展開なんですけどね〜。私も、BGMで聴きながら書いて泣いてました。^_^; (11月4日 13時) (レス) id: 253e460f3e (このIDを非表示/違反報告)
ゆうの(プロフ) - ゆきさん» そう思います!短いけど、密度は濃い!と。それが、ユノにも伝わります… (11月4日 13時) (レス) id: 253e460f3e (このIDを非表示/違反報告)
ゆうの(プロフ) - まゆまゆさん» 一緒にチャリ漕ぎ、ありがとうございます。m(_ _)m 間に合わないことも、世の中にはたくさんありますよね。だからこそ、その時々に悔いのないように動かなきゃ、と思います。…と、ちょっとおセンチ(歳!!) 秋だからね! (11月4日 13時) (レス) id: 253e460f3e (このIDを非表示/違反報告)
けぃたん(プロフ) - 展開が想像出来ていたのに、脳内で映像が再生されると共に泣いていました…切ないよぉ… (10月31日 13時) (レス) id: 797f869983 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 2人の優しさがピンポンしているようなやりとりが好きです。しっかりと愛を知って旅立ったヒロインは、幸せだと思うなぁ。 (10月31日 0時) (レス) id: ce7d0823dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうの | 作者ホームページ:https://ameblo.jp/kanayunho  
作成日時:2019年10月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。