検索窓
今日:42 hit、昨日:1 hit、合計:59,808 hit

9. 初めて話せた喜び ページ9

CY 「…コクン」

断られるのって、結構メンタルにくるんだな…

でも断られたなら仕方ない、一人で行こう

足早にその場を去る。が、その前に

A 「あ、明日も!」


CY 「?」


A 「こうやって、話しかけてもいいかな?」


CY 「……コクン」


A 「ほ、ホントに!?いいの!?」


CY 「…コクン」


A 「ありがとう!!」

私は嬉しい気持ちを抑えて、背を向けた

走って、角を曲がると

A 「ゝ(≧∀≦)ノやったぁぁ!!あ…笑。よしっ!」

叫びながらガッツポーズをした。でも、ちょっと声が大きすぎたw

一緒には行けなかったけど、明日も声かけていいって!

断られた時、嫌われてるのかと思った

けど、そうじゃないみたいだから良かった!



MN 「え、断られたの?」

学校終わり、私とミナはアルバイト先のカフェに来ていた

今日はシフト入ってないんだけどね

A 「うん。でも、明日も話かけていい?って聞いたら、頷いてくれたよ」


MN 「学校一の美女からの誘い断るって、パク・チャニョル…やるわね」


A 「だから前も言ったけど、美女なんかじゃないって」


MN 「謙遜してるのか、鈍感なのか分かんないけど…いや、Aの場合は確実に後者だな」


A 「?」


MN 「あ、いや、なんでもない。でもさ、断られるのってどうなの?」


A 「え?」


MN 「それって、恋愛対象としては見られてないってことなんじゃないの?」


A 「え…」


MN 「だって、少しでも気があるなら一緒に行くはずでしょ?だけど、それを断ったってことはクラスメイトとしては見てくれるけど恋愛対象にはならないってことじゃん?」


A 「そっか…」


MN 「まぁ、前に話しかけてスルーされた時点で分かりきってたことかもしれないけど」


A 「( ´•ω•` )シュン」


? 「でも、今日話せたってことは、最初よりは進歩してるんじゃない?」


MN 「ミンソギオッパ!」


A 「先輩、盗み聞きですか?笑」


XM 「聞いちゃった、ごめんね(*´˘`*)ニコッ」


A 「そんな爽やかに謝られたら、許すしかないじゃないですかー」


XM 「笑」

この人は、ミンソギオッパことミンソクさん

このカフェでバイトしている、現役大学生

そして、ミナの好きな人

普段から結構お世話になってるんだけど、童顔すぎる綺麗な顔に優しい人柄っていうのもあってか結構モテる

10. 地味男とモテ女の恋愛大作戦!?→←8. ヌナには好きな人がいる?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:EXO , チャニョル , ルハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NATZU(プロフ) - ひめさん» 移行しました!ぜひ読んでください! (2020年7月6日 20時) (レス) id: 07ed262c9a (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - NATZUさん» ずっとまってます!!長く続いてくれて本当に嬉しいです……( ; ; ) (2020年7月5日 23時) (レス) id: 9491740ad7 (このIDを非表示/違反報告)
NATZU(プロフ) - ひめさん» ひめさんのコメント読んで、作者が泣いてます!!すぐに移行できなくてすみません、もう少しお待ちください! (2020年7月5日 1時) (レス) id: 07ed262c9a (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - NATZUさん» NATZUさん〜( ; ; )ついににょるくんがサボりのお誘い……!!!!嬉しすぎて泣いてます、、 (2020年7月3日 19時) (レス) id: 9491740ad7 (このIDを非表示/違反報告)
NATZU(プロフ) - りんさん» ありがとうございますm(__)m (2020年7月1日 15時) (レス) id: 07ed262c9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NATZU | 作成日時:2020年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。