検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:59,959 hit

42. モヤモヤと嘘 ページ42

LH 「もったいなっ」


CY 「僕、クラスで「地味男」って言われてるんです」


LH 「えー!?」


CY 「イメチェンしてからは言われなくなりましたけど、高校に入学してからつい最近までずっとそう呼ばれてました」


LH 「じゃあ、地味なお前をAが変身させて、今の姿に?」


CY 「はい」


LH 「なんで、Aはお前にそんなことするんだ?」


CY 「さぁ…。でも、Aさんは他の人とは違います。僕をからかったり、バカにしたり、嘲笑うようなことはしません」


LH 「……」


CY 「…あ。そろそろ帰らないと」


LH 「どうしたんだよ?急に」


CY 「犬の散歩に行かないといけないので、僕はお先に失礼します」


LH 「犬飼ってんのか?」


CY 「いえ、友達の犬です」


LH 「友達の犬の散歩を何でお前が?」


CY 「バイトが忙しいらしくて、代わりに僕が」


LH 「お前も大変だな」


CY 「いえ、全然。それでは」

ガチャ

A 「ごめん、お待たせ」


CY 「Aさん、僕帰りますね」


A 「え?」


CY 「また明日、学校で」

ガチャ バタン

急いでAさんの家を出て、駅に向かう

少し遅くなるとベクに連絡をしようとするが、スマホがないことに気づく

CY 「あ。もしかして、Aさんの家に忘れた?」

取りに行こうと思い、引き返す

Aさんの家に着くと、部屋のドアを開けた

ガチャ

すると、

ルハンさんがAさんをベットに押し倒していた

CY 「……」

その光景を見た瞬間、胸がモヤモヤした

A 「ニョル君!」


CY 「……忘れ物を取りに来ましたが、日を改める事にします」


A 「待って!、ちょっと、どいて!」


LH 「ウッ!」

ルハンさんに腹パンすると、Aさんは僕の手を掴んで家を出た

スマホを返してもらうと、

A 「…あ、あのさ!さっきのは、なんて言うか…事故だから!」


CY 「事故?」


A 「うん!」

Aさんはきっと、僕が誤解してると思ってる

だから、その誤解を解きたいんだろう

でも、僕は何も誤解していない

それより、誤魔化されたな

Aさんは、嘘をついた

押し倒されていた時のあの表情、事故なんかじゃない…

なのに、どうして嘘をつく?

CY 「…別に、なんとも思ってませんよ」


A 「え?」


CY 「Aさんが何してようが、僕には関係ないので。じゃあ」

僕はAさんに背を向けて歩き出した

43. 海だーっ!!→←41. ドキドキと誤解



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:EXO , チャニョル , ルハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NATZU(プロフ) - ひめさん» 移行しました!ぜひ読んでください! (2020年7月6日 20時) (レス) id: 07ed262c9a (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - NATZUさん» ずっとまってます!!長く続いてくれて本当に嬉しいです……( ; ; ) (2020年7月5日 23時) (レス) id: 9491740ad7 (このIDを非表示/違反報告)
NATZU(プロフ) - ひめさん» ひめさんのコメント読んで、作者が泣いてます!!すぐに移行できなくてすみません、もう少しお待ちください! (2020年7月5日 1時) (レス) id: 07ed262c9a (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - NATZUさん» NATZUさん〜( ; ; )ついににょるくんがサボりのお誘い……!!!!嬉しすぎて泣いてます、、 (2020年7月3日 19時) (レス) id: 9491740ad7 (このIDを非表示/違反報告)
NATZU(プロフ) - りんさん» ありがとうございますm(__)m (2020年7月1日 15時) (レス) id: 07ed262c9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NATZU | 作成日時:2020年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。