検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:298,259 hit

◎ 素直 。 ページ24

「 ん っ .. 」

俺が おかゆ作り終わって 部屋に戻ったら 丁度 章大が起きた 。


「 起きた?おはよう 」

「 ん .. たぁくん 、?」

「 そうやで 」


俺が そう言ったら ゆっくり抱きついてきて
さっきみたいに 「 ごめんなさい 」って
泣きながら謝る 。


「 もうええから 、俺も言い過ぎたな 。」


俺がそう言うと ううんって横に首振って
めっちゃ可愛い 。




「 しょうたのこと 、嫌いやない ..?」


ぎゅって 俺の服握りしめながら そう言う章大
に 、だいぶ 傷ついてるな って反省した 。


「 嫌いなわけ ないやんか 」

「 ほんま 、?嘘やない?」

「 おん 。嘘やないから 泣き止んで ?
これ以上 熱上がったら大変やから 」



布団に入らせようと 章大の腕を 俺の腰から
剥がしたら


「 いやぁ 、ちゃんと 好きって言ってっ 、」

って さっきよりも きつく抱きしめられる 。



そうや 、章大って 熱のときは素直やった
しかも 我儘言ったりするから 、
章大が 熱出たときは 可愛すぎて
俺 毎回 死にそうになってる 。




「 ほら 、早くぅ .. 」

「 もぅ .. ちゃんと好きやで?」


「 んふ 、おん 。僕も たぁくん だぁいすき 」


そう言って ほっぺた すりすりしてくる 。



あかんあかんあかん 何その神業
絶対 星5 のやつやろ

俺 意識飛ぶかと思ったわ 。


でも 章大は 心臓ばくばく してる 俺に気づかず
好き好き って言いながら 俺の胸に
顔うずめてる 。


それが 何秒か 続いたら
急に何も言わんくなった 。



「 え ?章大?」


心配になって 俺が名前を 呼ぶと
腰に抱きついたまま
こっち見てくるから 上目遣いになってる 。


ゆっくり 口開いたと思ったら

「 僕 .. 」

って 中々話ださんし 。




「 どうしたん?」

「 んぅ 、 僕な ?」

「 .. おん 。」









「 たぁくんに 恋してるみたいやねん 」

◎ 日課 。→←◎ 反省 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひより(プロフ) - れなさん» ありがとうございます♪頑張りますね! (2017年1月17日 21時) (レス) id: 2031513335 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - 12345678さん» ありがとうございます♪ (2017年1月17日 21時) (レス) id: 2031513335 (このIDを非表示/違反報告)
れな - 更新待ってます!! (2017年1月17日 21時) (レス) id: 6f3e7a688b (このIDを非表示/違反報告)
12345678 - 続き早く読みたい!! (2016年12月14日 1時) (レス) id: 7b3e423ff0 (このIDを非表示/違反報告)
はやと(プロフ) - おかえりなさいませ〜(ノд`)よよよ (2016年10月20日 21時) (携帯から) (レス) id: 91e176fa39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり x他1人 | 作成日時:2016年8月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。