検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:73,995 hit

発症二十話 ページ21

異能名変えました。「夜の蜘蛛は殺せ」という作品の名前なのですが、「夜の蜘蛛」とさせて頂きます。
ーーーーーーーーーーーー


本編 (*_*)ワレワレハウナチュウジンダ



貴女
ーーーーーーーーーーーー

痛……くない?…あれ、本当に死んだのか?


貴女『…っえぁ?』


と、思ったら生きていたよ。一体誰が………


与「おや、起きたかい。」


貴女『?』


黒髪の女性…で、蝶蝶の髪飾りが特徴的だ。


貴女『貴女が私を?』


与『そうだよ。妾は与謝野晶子、武装探偵社員だ。』


貴女『武装探偵社…と言うことはここは武装探偵社…?』


と言うことですね、はい。勿論、サングラスは……無い?あ、戦ってる時に無くしたか…くそ。
でも与謝野晶子はまだ、私指名手配犯だと言うことに気づいていないらしい……。


与「アンタ、路地裏で重症負ってたから連れてきたけど……裏の人間かい?」


貴女『違いますね、今日はクレープを食べに来ただけなんですよ、はい、』


与「ふぅーーん………」


すると急に顔を近づけて来た。


貴女『うわ…!?……何ですか…?』


バレた?バレたか?


与「いや、それにしても綺麗な顔をしていると思ってねぇ。」


貴女『ふぇ?///』


私の顔をまじまじと見ながら与謝野晶子は言った。……この顔が?キレイダト?辞めて欲しい……!


貴女『や、辞めて下さい…、そんなこと無いですから!』


与「その顔で自分が可愛いとか、思ったら事が無いのかい?」


貴女『全く、興味ありません。』


与「勿体無いねぇ…」


外見に興味は全くない。
もし、仮に美人だったとしよう。男は私の外見しか見ないだろう。…美人だったとしても、誰も中身を見ようとはしない。…父を抜いて。

発症二十一話→←発症十九話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

natumityun - 呉羽さん» そっ、そんな事言われたら心臓が大爆発してしまいますよ!!嬉しいです!ありがとうございます! (2019年8月25日 2時) (レス) id: 2b27f4e448 (このIDを非表示/違反報告)
呉羽 - え、ヤバ…神様ですか…うん神様だ!頑張ってください!! (2019年8月20日 23時) (レス) id: fe45e00a90 (このIDを非表示/違反報告)
natumityun - 桜咲月菜さん» 有り難う御座います!嬉しい過ぎて大爆発しちゃいますよ! (2019年8月9日 16時) (レス) id: 2b27f4e448 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲月菜 - 神、好き (2019年7月19日 19時) (レス) id: 1276fff981 (このIDを非表示/違反報告)
natumityun - 麦ちゃん さん» お褒めのお言葉と、励ましのお言葉有り難う御座います!面白いと言ってらっしゃるお方がいて大変嬉しいです!有り難う御座いました! (2019年4月19日 21時) (レス) id: 2b27f4e448 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natumityun | 作成日時:2019年3月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。