占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:565 hit、合計:144,216 hit

62日目 ページ25

ドラゴン「Aの様子はどうだ?」


サボ「まだ…起きません。すいません、おれが遅かったせいで…。」


ドラゴン「Aがそう言ったのか?」


サボ「え…?」


ドラゴン「Aはしっかり物を言う子だ。

そんな子がそう言ったのならそれはそうなんだろうが、
そうは言っていないのなら、そうではないと言うことだ。

少し休めサボ、Aが起きた時、おまえがそんなんだったら心配するだろう。」


サボはAにつきっきりでいた為もあるが、心配しすぎてよく眠れていなかったのだ。


おかげでひどい顔である。


サボ「はい…ありがとうございます。」









2ヶ月後___


『ん…、』


コアラ「Aちゃん!?」


ずっと眠っていたAが目を覚ました。


『コアラちゃん…、おはよう…。』ニコ


コアラ「うっ…Aちゃんんんっ!!よかったよぉ〜〜〜!!!」ガバッ


『うわっ』


コアラ「ぐすっサボくん呼んでくる!!!」


バタバタッ






ルシー(おはよう)


何泣きそうな顔してんの。


部屋の隅にいたルシーが泣きそうな顔をしていた。


ルシー(心配だった…また独りになるんじゃないかって)


おいで、絶対独りになんかしてあげないから。


トテトテ


狼になっているルシーを抱きしめる。


モフモフしていて気持ちいい。←


バタバタッ


サボが来たようだ。


バァンッ←


『ドアは静かに開けなさっ「Aっ!!」!?』


サボ「心配した…。このまま消えちまうんじゃないかって…。」


『大丈夫だよ、わたしは死なない。そう、約束したでしょ。』


サボ「あぁ……!」







サボ「それでなっ!」


『へぇー!』


コアラ「こんなこともあったのよ!」


『ふふっ』


サボとコアラちゃんははわたしが寝ていた間の革命軍の話をしてくれた。


コアラちゃんもなかなかモテモテであることが分かったり、


サボが寝ぼけてドアにぶつかってドアが壊れたり。←どんな威力だよ


こんなレアな話もあった。


子供が描いたドラゴンさんの似顔絵がとってもそっくりだったとか。


ドラゴンさんは案外子供好きだ。








コンコンッ


ドラゴン「おれだ。」


サボとコアラちゃんが帰った後、噂をすればなんとやらである。


『どうぞ。』


ガチャ


ドラゴンさんが入ってくる。


ドラゴン「調子はどうだ?」


『まぁまぁですね。』


なんていうかドラゴンさんって、ルフィにやっぱり似てる。

63日目→←61日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定キーワード:ワンピース , 原作沿い , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花 - 夢主ちゃんは青雉を殴っていいと思います!喉が壊れたら痛いですからね!喉が!ついでに赤犬もぶっ飛ばしちゃえ!更新楽しみにしています! (3月13日 18時) (レス) id: 20dc08c091 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花 - テスト頑張って下さい!コロナとかにも気をつけて下さい! (3月2日 13時) (レス) id: 20dc08c091 (このIDを非表示/違反報告)
ムクロ(プロフ) - テスト頑張ってくださいねー 更新楽しみに待ってます(笑) (3月1日 17時) (レス) id: 1f680d1d0e (このIDを非表示/違反報告)
ワンピース - コロナに気をつけてしっかり予防して、テスト頑張ってください!次の更新楽しみに待ってます! (3月1日 15時) (レス) id: 70f5e9bde8 (このIDを非表示/違反報告)
寿 ライラ(プロフ) - テスト頑張って下さい!!コロナにも気をつけて下さい!!次の更新楽しみに待ってます!! (3月1日 12時) (レス) id: 1da6641f50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒薔薇 | 作成日時:2020年2月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。