検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:115,546 hit

25話 ページ26

『駄目…………出来ない…』

まふの曲かけない…………
分からない


メロディーも、歌詞も、テーマも。

何もかにもが。


相談してみようかな?まふくんに。





いやぁーーー、でも俺の曲楽しみにしてくれてるしなぁぁ?


もう分からない…………。









坂田「どーした の? あぁー、まふくんのやつ?」




『そー、どうしよう、かけない』






坂田「なんで?」







『なんで?なんでってそりゃぁぁ……………分からない。』



坂田「は?」




『いや、なんか、分からないんだよ。なにを書けばいいのか。どーいうメロディーにしよう!とか、なんも無いの。』






坂田「なんで?」




『いや、話聞いてた?』





まぁ、話聞いてても分からんような話だったな。


坂田「聞いてたよ。でもさ、なんで?分からないって、違うでしょ?」




『違うって、なにが?』





坂田「だってさ、俺らの気持ちとか、自分の過去から分かってくれんの、まふぐらいやん。」

気持ち…………?







坂田「だって、俺らも前辛いことあったやん?人とか信じられんてなったやん。でもな、まふも同じやろ?」





まふの気持ち……。





『辛い事……、でも、書いてると』


坂田「辛くなるかもしれない、けど、けどさ!それもお前の曲ちゃうんか。」




『私の、曲?』





坂田「お前の大好きな歌で、大嫌いな過去を書いてやれよ。それが一番お前が書きたいことやろ。それを歌えるのは、まふだけちゃうんか?」



『歌に…………』



坂田「まふにしか歌えない曲を、お前だけがかけるんちゃうんか。」



『私にしかかけない曲……………。』




坂田「うん…………………






俺、めっちゃいい事言った?」




『うん、その一言が無ければねwてか、時間大丈』




坂田「ぅあああああ!!!!ごめん!行ってくる!!」


『いってらっしゃい!ありがとう優って、もういないか、、、』




やっぱり、優なんだよな。

私を救ってくれるのは。



昔から、ずっとずっと前から。


すごいや、



今なら曲、書ける気がするよ。

まふ、待ってて

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみん(プロフ) - ましゅまろさん» わたしも譲りませんよ!コメントこれからも宜しくです。ありがとうございます! (2018年1月27日 16時) (レス) id: 004776ed7c (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - なつみんさん» なぬっ、立ちはだかる、、、だと?!でも譲りませんよ!(←何様)励みになって頂けたのなら嬉しいです!これからもコメントしていきます!! (2018年1月27日 16時) (レス) id: 452482f8ee (このIDを非表示/違反報告)
なつみん(プロフ) - ましゅまろさん» ダメです私のです(真顔)コメントありがとうございます!私励みになりました! (2018年1月27日 16時) (レス) id: 004776ed7c (このIDを非表示/違反報告)
なつみん(プロフ) - 鈴華さん» ありがとうございまぁぁぁぁす!!更新頑張ります! (2018年1月27日 16時) (レス) id: 004776ed7c (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - さかたんとさかたん妹を私にください(真顔)慰めてあげたいです、、、 (2018年1月27日 15時) (レス) id: 452482f8ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみん。 x他1人 | 作成日時:2017年11月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。