検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:928 hit
「そして主人公は『俺は低体温症だ!!』と言うと氷水のはった風呂にダイブした。」

「なんなの?!主人公馬鹿なの!!なんで低体温症なのに何自滅行為してんの!!何がしたいの?!!」

「菅さん……主人公……死んだっす。」

「主人公ォォォォォォ!!!なんで死んだんだよ!!まだ一言しか発してないじゃないか!!」

「『じゃあ、次エントリーナンバー437人目の主人公さんどうぞ』」

「主人公大量生産されてた!!!!!」


「しかも437人目って436人は死んだってことっすかね。」


「怖いこと言わないで!!!」


ただツッコミを入れるだけの小説です。



クソみたいなギャグ小説が書きたかっただけです。
烏野メインで夢主が文芸部でこの小説を書いている設定です。
きほん夢主出てきません。執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お嬢@自由主義者(プロフ) - 夏ミルクさん» おぅ(笑)頑張れー続き楽しみにしとるよ(笑) (2016年2月13日 6時) (レス) id: bcb0d79e71 (このIDを非表示/違反報告)
夏ミルク(プロフ) - お嬢@自由主義者さん» もっと腹筋がやばくなる小説が書きたい…がんばる。 (2016年2月12日 22時) (レス) id: cd92f3c289 (このIDを非表示/違反報告)
お嬢@自由主義者(プロフ) - 腹筋がつらい……wwww (2016年2月12日 19時) (レス) id: 1092baf0d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏ミルク | 作成日時:2014年10月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。